So-net無料ブログ作成

ふたりだけのトリミング [なな&クッキー&ちょこ]

前回のトリミングは3わんずでした。



早く連絡をして予約の変更をしないと迷惑かかる
と思いながらも、涙が出てきてなかなか連絡できず!

遅くなってしまったけどやはり話をしてると涙が出ますね。
ずーっとお台場から担当してもらっていたので長いお付き合いだから余計に(´;ω;`)

最近のちょこの仕上がりも見ていただくようにお願いしました。

支払いの時にななの分料金が減ってる
それもなんかジンときました。

カートが壊れてしまったので、あといつもなながいた場所が辛くて、買い替えも検討しようとお台場に行きました。



コンビのかマザーカートか見て決めようと思いましたがマザーカートが欠品中だったのと意外とクッキーが下の段で大人しくしてるので研究してからにします。



早くwanバーグ食べたいよ!

ん?



ヾ(@⌒ー⌒@)ノキタキタ



もぐもぐ

美味しく食べたしたとさ。

コメント(0) 

IKEAに買い物 [日常の出来事]

Popieさんから立川のIKEAに連れて行って欲しいと言われてナビに住所入れようと検索
今日は昭和記念公園の花火大会で混雑するので終日駐車場を閉鎖するとのこと

道も混雑すると思うので、今日は新三郷に行く事にしました。

何を買うのか知らされずに行くと・・・
ベッドが欲しいと( ゚д゚)ホスィ

半分出して欲しいと。

なんか買って欲しい時しか声かけてこないですよね(´・ω・`)

お約束のミートボール食べました!
やっぱりジャムはいいかな・・・




ガルゾーは、その後もホットドッグを食べてましたよ

IKEAの後はドン・キホーテに行きたいと言うのでドンキに行きました。

買い物終わったら用済みです。

それでも親にとって子供は可愛いので仕方ないですね(´・ω・`)

コメント(2) 

御殿場にお泊まり [家族]

富士スピードウェイでスーパーフォーミュラを観た後は御殿場に泊りました。

ホテルは、昨年泊ってとてもよかった ホテルリゾート&レストラン マースガーデンウッド御殿場 です


ホテルリゾート&レストラン マースガーデンウッド御殿場


場所はわかりずらいところにありますが、おすすめです。

ホテルに入るとまずホテルの方がお出迎えしてくれます。
車中から名前を告げて駐車券を受け取ります。

車を停めてフロントにいくと、すでに誰がチェックインをするのかわかるので
名前を言わなくてもスタッフから名前を呼ばれます。
細かい部分ですが、スタッフの方のそういった配慮が素晴らしいです。

部屋に着くとまず、天にぬれて汚いのでお風呂に入りました。
大浴場へ・・・ 日曜日の夕飯時間だったせいかお風呂には誰もいなくて
ひろびろとゆっくり過ごしました。
Galzoも誰もいなかったそうでサウナに入ったり満喫したみたいです。
あまりに遅かったので心配になりました。
温泉なので肌がニュルニュルしてます。
お風呂場にはミネラルウォーターが置いてあり飲み放題です。
タオルもお風呂場においてあるので拭き放題w

夜ごはんは前回(東京より)安くて、おいしかった一番の楽しみ鉄板焼きへ
(まぁホテル泊っている時点で トータル料金高いですかねw)

まずは先付 四季の薫

四季の薫.jpg

季節のスープ
ミネストローネに上にはバルメザンチーズをパリパリに焼いてのせたもの
おいしかったー

季節のスープ.jpg

次は通常なら魚介の鉄板焼きですが、二人とも魚介が食べれないので
別の品にかえてくれました。

鶏のハム.jpg

鶏肉のハム
Galzoはおいしいと、シェフは味がついていてすごくおいしいとおっしゃってました。
わたしは・・・やっぱり鶏肉にしか思えなかった。
でも、ソースはおいしかったです。

次はフォアグラです。
口の中でふわっと溶けておいしかった~
けど、少しだけがおいしいんだろうな。
加茂茄子が添えてありますが、ちょうど なちのFBで加茂茄子みて食べたかったのでうれしいw

フォアグラ.jpg

次は、サラダです。
がっついてしまったので画像がないです。
御殿場わさびのドレッシングとナッツのドレッシング
1つずつ頼んでシェアしました。どちらもおいしかったです。

そしてメインの~

黒毛和牛.jpg

お肉キター!

カロリー気になったけど サーロインの方を頼みました。
ニンニクはもちろん青森産です。おいしかった~
紫のお芋はサツマイモ系かと思いましたが キタアカリの一種?みたいで
じゃがいも系でした。
真ん中の炭のお塩でほとんどを食べました。

その後、ご飯と赤だしのお味噌汁です。
ガーリックライスを選択

ご飯.jpg

緑いろのものはシソです。
このおかげで あっさりとしていてペロリと食べてしまいました。

最後にデザート

デザート.jpg

マスカルポーネチーズとオレンジピールのアイスとコーヒー
Galzoはこういうオレンジが好きなので おいしいと食べてました。

ここには なぜか鈴音がおいてあります。
高いけど・・・

Galzoくんはあまり得意ではないお酒を飲んだので部屋について1分もかからず寝ました。

翌朝、ご飯をいただきました。

朝食.jpg

和食だったのですが魚介が苦手と夜ごはんの時に伝えたら、ホテルの方が洋食に変えてくださいました。
こういった配慮も嬉しいです。

パンおいしかったー
食べ放題です。
あと、ウィンナーもおいしかったです。
コーヒーを食事と一緒に用意してくれたのも良かったです。

なぜ、豪華なお泊まりだったかというと・・・
結婚記念日だったからです。
京都あたりにまた行きたかったけど今年は自粛しようかと思ったので決めず
直前になって 気分転換にと決めました。
何回目の結婚記念日なのか私はわかりません(Galzoが知ってると思うw)

ご飯を食べたらすぐに東京へもどり Galzoはお仕事へ行きました。
私は洗濯物が沢山待っていましたとさ。

やっぱりレースは燃えちゃいますね!
また行くぞぉ!
次はSUGOです。


コメント(0) 

スーパーフォーミュラ 第3戦 [マッチ]

7月13日 0時過ぎに出発!

夜ごはん食べてから出たのに、海老名SAで なんつっ亭ラーメンを食べる
そして、結構気に入っている アメリカンドックの様なバームクーヘン!
ねんりん家のバームロールを食す

足柄SAで仮眠
なぜか中華粥が気になり食べるw
足柄にも大好きな 天と塩の クリーム大福があったので購入!

7時にGalzoを起こし出発

目的はこちら

富士スピードウェイに到着.jpg

富士スピードウェイに着きました。

曇りなので富士山が隠れちゃってなかなか顔をだしてくれません

富士山.jpg

この雲の向こうに富士山がいます

今回はレースが目的ですが、節約のためにレースだけを観に来ました。
パドックパスは買いませんでした。富士は もてぎに比べると高いです ・゚・(つД`)・゚・

フリー走行で 車のエンジン音を聞くと すごいワクワクする!
良い音。この音が聞きたかった。 GTよりフォーミュラが好きです。

レース前の光景.jpg

Kondo Racingのピットです。
純粋にレースを楽しみに? ふふふw

短パンにあのしぐさ すぐ近藤監督とわかってしまいます。

3番スタートということで期待大!

雨が心配ですが、ぜひ表彰台にあがって欲しいものです。

セレナKondoRacing.jpg

セレナにも貼りました(正確には点検時に近くの日産の方に貼っていただいた)
テンションあがる~

F3000のレースを観賞後、車に戻り休憩
雨が降ったりやんだり、山の天気は変わりやすい

今回は川崎

川崎フロンターレ.jpg

今回はなぜか川崎フロンターレスーパーフォーミュラ応援ツアーというのをやっていたようで
グリッドウォークの最初に歩いてきました。
ふろんた君というキャラがあるようですが、私にはよくわかりません。

グリッドウォーク.jpg

グリッドウォークの人ごみです。
やはり カーナバー3のところに人が集まっています。
私の後ろでも、お父さんが子供に「近藤真彦がいる」と説明しておりました。
子供が「うそ?」と言ってましたけど・・・本物ですw
そこでなぜかお父さんが自慢気に「ジャニースの・・」と言ってました。
でもせめて「さん」付けしてね。
近藤監督はモータースポーツの知名度をあげるためにがんばってくれています。

スタート前.jpg

スタートまえ、車を見つめる?監督

遠くにいても、オーラが違いますね。 マッチファンならすぐどこにいるかわかりますよね。

スタートグリッド.jpg

いよいよスタートです。

スタート前4~.jpg

緊張します!

やっぱり よ~いどん!でスタートするのが好きです。
GTは いつの間にかスタートしてるって感じなので そこがなぁ。
スタート時のドキドキが好きです。
スタート直後の第一コーナーがまた好きですw

やっぱりトラブルありました。

良い感じでレースが進み残り何周かのところ
このままいけば2位か3位と思っていたんですが
先頭を走っていたJPがまさかの・・・・

セーフティーカーが入ってしまいました。
直後に中島一貴選手は すぐにピットに入り ウェットタイヤに交換
順番は後ろになってしまいましたが勝負に出ました。
他にもウェットタイヤに履き替える選手がいましたが、ロシター選手はそのまま
1番手になったロッテラー選手もそのまま

JPが遠い目でどこかを観ている姿がモニターに写る・・・ 

セーフティカーが抜けてリスタートになった時にどうなるか?

結果はウェットタイヤ組の作戦勝ち

中島一貴選手優勝、2位は平川選手・・

こんなに順位がガラっと変わってしまうレースは初めてでした。

残念な結果になってしまいました。

でも、上位にいける選手なのでまた次回期待します!

雨も強くなってきました。

この日は御殿場にお泊まり予定です。


コメント(0) 

ななとの思い出 [なな&クッキー&ちょこ]

ななとの出会いは2003年の2月でした。
当時、モバイルをしている人が少なく 私はカメラ付きで持ち運びできるVAIOが欲しかったんです。
Galzoが私の誕生日プレゼントに買ってあげようとコツコツと貯めてくれていて誕生日にVAIOを!と
でも・・・私はその時にはVAIOより欲しいものが出来てしまっていたんですね。
犬が飼いたかったんですが飼えないので、AIBOにしようと考えていました。
ですがAIBOは冷たいので、やっぱりワンコを飼いたかった。

そして探しました。

まずは、どこで買おうか悩みました。それぞれ長所短所があるので・・・
結局ブリーダーさんから直接買おうと決めてネットで色々と調べました。
ヨーキーが好きだったのでヨーキーを買おうかと調べていました。
チワワは あんまり好きじゃありません。 小さくて目がギョロっとしているイメージだったので。
ですが、ななの写真を見て チワワってかわいいんだ!と思いました。

nana.JPG

この写真を見て ななを飼いたいと思いました!
かわいいと思いませんか!

ブリーダーさんに連絡を取り直接会いに行きました。
ななは、その時から私のことが大好きでお互い一目ぼれでした。
♂と載っていたんですが、間違いで♀でしたと言われましたが、もうななが欲しいと思いGalzoに私の誕生日ということで買ってもらいました。
クッキーとちょこは家族の誰にでも 甘えますが、ななだけは私にしか甘えませんでした。

ななと出会ってから色々なことを学びました。

クッキーが我が家にくるまでの間、ななを連れていく時はかばんに入れて連れて行っていたので
お出かけに連れて行って欲しい時は、準備をしていると様子を伺ってかばんに乗ります。
仕事で出かける時は、わかるようで準備をしているとスーッとケージに入り待っています。

2008 11 02 023大分.jpg

CIMG0112.JPG

na07071201.jpg

こんな感じで自分より小さいかばんでも乗りますw

食べ物があると・・・ 欲しがります。
ななの泣く声です。

初めて飛行機にも乗りました。 神戸のお友達に会いに行きました。

2008 02 23 005.JPG

大分のお友達にも飛行機に乗って行きました。

2008 11 02 058大分.jpg

新潟にも、車に乗ってお友達に会いに行きました。

2008 11 23 024.JPG

みなさんに可愛がっていただきありがとうございました。

ななと一緒に色々なところに行きました。

2007122405.jpg

お誕生日も一緒に過ごしました。

2010 08 07 002.JPG

すぐ裏の荒川土手ですが、花火大会も一緒に行きました。

CIMG1598.JPG

房総の海に行って泳ぎました。

森林公園2008 06 07 20.jpg

公園にも行きました(写真jは森林公園です)

nana070921.jpg

ドッグカフェにもいっぱい行きました。

なな7歳BDケーキ2009 12 25.jpg

7歳のお誕生日ケーキです。クリスマスなので誕生日ケーキが無かったのでクリスマスケーキになっちゃいました。

皮膚が弱くて、かゆかゆだったななちゃん
マイクロバブルにも入りました。

去年の夏休みは、WPちゃんと一緒にお泊まりしました。

2013 09 14 レジーナの森全員.jpg

ななとの最後のお泊まり旅行になりました。
あいにくのお天気でしたが、とても楽しく有意義な旅行でした。
旅行に行って良かったです。 

ななが大好きだったお台場 ヴィーナスフォートにあるカフェのwanバーグが一番好きでした。

写真 12.JPG

亡くなる前に食べに行くことができて良かったです。

写真 5.JPG

6/14なので約1週間前です。

写真.JPG

トリミングが終わって久しぶりにお台場に行きました。
これも運命だったんですね。
この時のななの顔が少し違って見えます。 具合悪かったんでしょうね。

普段のななは私の傍で寝ていることが多いです。

ごろんなな.jpg

ななの寝顔.jpg

ななの寝姿その3.jpg

仰向けになって何かを枕にして寝ていることが多かったです。

大好きな おともだちをあにあにするのが好きでした。

記念写真も取りました。

nana05.jpg

初めてカメラマンに撮ってもらった写真です。

D060917_7865904015774___020_edited-1.jpg

D060917_7865904015774___018_edited-1.jpg

D060917_7865904015774___045_edited-1.jpg

ヴィーナスフォートにわんわんアリスがあった時に撮ってもらいました。
ちょこが来る前なので、2匹ですがクッキーが細いですw

かわいいお顔です(親ばか!)
よさぶさんにポスターにしてもらったので家に貼ってあります。
白雪姫の写真は火葬の時の写真にもさせていただきました。

なな.jpg

おちゃめな感じ

クリスマス2007縦.jpg

笑っている様な写真です。

なな天使.jpg

天使になったななちゃん

我が家に来てくれてありがとう。
あなたと過ごした日々はとても幸せでした。
いつもお姉さんだから控えめで我慢していたこともあったと思うけど、最後までとても良い子でした。

 --------------------------

なな永遠に.jpg

また、私がいない間にクッキーとちょこが・・・って思ったら外に出ることができなくなってしまいました。
今日、注文していた仏具が届き、おりんを鳴らしてお線香をあげたら少し気持ちの整理ができました。


 


コメント(2) 

ななちゃん ありがとうヽ(´ー`)ノ [なな&クッキー&ちょこ]

今までななを可愛がってくださった皆様ありがとうございました。

ななは、平成26年6月23日の明け方亡くなりました。11歳でした。

5月に入って咳が出ているので病院で5月にレントゲンを撮ってもらい検査した結果
心臓がまんまる状になっているのがわかり、心臓病と言われました。
僧帽弁閉鎖不全症という説明を受けました。
ずっと薬を飲み続けないといけないとのこと
次は、薬飲み取りに来てくれればいいと言われましたが、一緒にいたので翌週もななと一緒に通院しました。
でも、また先生に薬飲みでいいと言われたので まだもう少し一緒に居られると思ってました。
その時に待合室で居合わせた方とお話をした時に、16歳になるわんちゃんをずっと見ていないと行けない状態
でも今日は外出しないといけないので、預けていたのでお迎えに来たとのことでした。
私も、ななをそのうち看病しないといけないな。仕事も今の仕事量では続けることは難しいと将来的なことも考えていました。
でも、もう少し先だろうと思いこんでました。

22日の日曜日に、私は大阪に出張のため出掛けに病院へ今度は薬だけを取りに行きました。
看護師さんに連れてきてくださいねって言われて、先生には薬だけでいいって言われたのに!
と思いながら受け取りました。
でも、連れてきていれば違っていたのかと思い後悔しています。

食べ物が大好きななな。 普段は物静かですが食べ物を見ると喜んでウキウキします。
食べ物を見ても元気がなくなったら、相当具合悪く 最後が近づいて来たんだなってことだよね
とGalzoと話していました。
22日まで、食べ物を見ると喜んで食べていましたし、呼ぶと私のところに来てくれていました。
出張の準備をしていると、いつものようにスーツケースの上に乗って自分も連れて行って欲しいと・・・
スーツケースに乗れるくらいだからまだ元気なんだなって思ってました。

でも・・・やっぱりななの変化には少し気が付いていました。
でも・・・気がつかないふり、気が付きたくないという気持ちがありました。

最後の方が顔が少し違ってきました。
そして、夜になると ななが息をしているか、夜中に目が覚めた時もまず確認するのが
ななが息をしているかどうかでした。

きっと 私に心配かけまいと 最後まで元気な姿を見せてくれました。
私に迷惑をかけまいと、介護が必要になる前に虹の橋を渡ったんだと思います。
きっと私に心配かけまいと私がいない時に息をひきとったんだと思います。
最後は私が抱っこしてあげていたかった・・・

29日に舟渡にあるペット火葬板橋で火葬してもらいました。 
火葬はとても混んでいました。
私達家族は黒い服で行きましたが、他のご家族はみな普段着でした。
息子に恥ずかしいと言われました・・・
今までは、亡くなった後も家に帰るとずっと傍にいたのに、もういないという事が実感されると
悲しみにくれてしまい ななのことを呼んでしまいます。
クッキーとちょこがいてくれるのが救いです。
食べ物を分けるのも3等分が2等分になったり、いつも3匹いる風景になながいないことにとても悲しくてやりきれない思いです。
でも 乗り越えないと!ですね。

長文になってしまいましたが、今までななを可愛がってくださった皆様に感謝御礼申し上げます。
素敵なお花もいただきましてありがとうございました。
心配してくれる友達がいることに とても感謝します。ありがとうございました。


コメント(0) 

デイズ! [日常の出来事]

最近の出来事は・・・
仕事で必要に迫られて 車を買うことになりました。
がるぞー君が使っていた車は他の方が乗ることになり、通勤で車を使うには5年以内の軽自動車ではないとダメ┓(゚~゚)┏とのこと

う~ん(´-`).。oO 痛い出費
でも 買うなら日産車しか私には選択肢が無いので(笑)
「マッチのマーチがあなたの街にマッチする!」から日産車ですよ(*´▽`*)

モコかデイズ

がるぞーが使うならデイズかな

中古を買おうとしたら、今は中古でも値段がそんなに変わらないから新車を勝ってほしいと言われ
いつもとてもお世話になっている日産の方なので
新車を検討

でも今ってなかなか値段が下がらない・・・

やっぱり値段が同じなら欲しいのが揃ってる中古車にしよう!と・・・

そこでまた交渉が始まり・・・結局新車を買うことになりました。



6月7日(土)に納車
雨男さんは やっぱり雨ですね。



久しぶりの軽自動車

運転は、とても安定してるし小回りも聞くしいい感じ!
でもアイドリングストップが怖い(;゙゚’ω゚’):
またスタートするときに止まったらどうしようと小心者の私は考えちゃうんです。

セレナは小回りきかないのでトラックか!と思うほど大回り
でもデイズは小回り良いので反対に良すぎてまだ感覚がつかめません。

運転しやすいです。
燃費が良いですね。

ちょっとした買い物は軽自動車があう

でも馬力無いのでアクセルを踏み込まないといけないので足が疲れるかな。
高速道路は遠くまでは辛いかな~

1番のお気に入りはステッカー



え?デイズ関係ないって?
そうですね(;´・ω・)
でもこれでテンション上がりました(*´▽`*)

納車の時に貼ってもらいました!

ナビは純正のがあまり我が家にはあわなかったので別に購入
検討した結果・・・
違うのを購入(笑)
カロッツェリアの一年前の型を安く購入しました。
オートバックスとイエローハット見ましたが圧倒的にイエローハットが親切!
値段も安いし
Σd(ゝ∀・)ァリガトォ♪ございました。

今日はこれから福岡に出張です。
羽田空港で飛行機待ちです!
3月に博多座に行った時に利用したスターフライヤーが気に入ったのでスターフライヤーで行ってきます。

おまけ

コメント(0) 

トリミング [なな&クッキー&ちょこ]

うちの狂犬たちの狂犬病予防接種が無事終わり
混合ワクチン、フィラリア予防のお菓子タイプ
ノミダニ対策とようやく終わり何かと春はお金がかかりますね(´;ω;`)

トリミングに行ってきました。



ちょこの担当トリマーさんが変わったのですがちょっと・・・
トリミング終わった時には急いでたので気がつかなかったのですが
エレベーター降りてすぐみたら、ん?



どう思いますか?

んー

んー

ななちゃんです


車に乗るとじぶんの席にきちんと入っていきます。

みーんないい匂いになりました!
コメント(0) 

談合坂 [なな&クッキー&ちょこ]

嵐にしやがれをみていたらラーメンの出前をとって食べていたので自分たちも食べたくなりました。

とりあえず車に乗ったものの時間が時間でどこに行こうか迷いましたが首都高に乗ってました(*´▽`*)

ちょこを連れてきたので高速道路のサービスエリアに行こうと・・・
でも関越、東北、常盤と迷っているうちに選択肢が東名か中央に!
東名は混みそうなので中央道にしました。

結局、談合坂SAでラーメンを頂きました!



がるぞーは すた丼を食べてました。

談合坂には立派なドッグランがあったので ドッグランに入りました。




入口が小屋になっていて犬が出ないようにしっかり作られてました。
大型犬と小型犬用に別れていて ウッドチップになってました。
ちょこには あんまりあわない?
歩き方が跳ねる感じで立ち止まると片方の前足をあげてるので痛いのかな~と

面白い事は何もなかったですが久しぶりにワンコと出かけました。
ちょっとの辺のつもりだったのですが(笑)



リード持たずに出てしまったので抱っこで移動

ななとクッキーが待ってるので
ラーメン食べてすぐ帰路へ・・・

人間の子は きっと待ってないと思うけど。フフフ

最近のうちの子は 銀だこのクロワッサンたい焼きが気に入ったみたい
美味しいんだけど ちょっと高いですよね。

皆さんもゴールデンウィークが楽しく過ごせますように!

コメント(0) 

2014 あけましておめでとうございます。 [挨拶]

新年あけましておめでとうございます。

昨年中は大変お世話になりました。

本年もどうぞRiotaru一家&3ワンズ よろしくお願い申し上げます。

2014年賀状.jpg

皆さまはどんなお正月をお過ごしですか?

私は・・・風邪引きました( ´・ω・`)

30日まで仕事をして、31日は掃除をほんの少しだけして
ジャニーズカウントダウンコンサートを観て寝ました。

1月1日は、風邪薬と栄養剤を飲んで寝てました。
一歩も外に出ませんでした・・・

1月2日は、娘が休みだというので久しぶりに一緒に越谷レイクタウンに行きました。
混むだろうからと朝9時の開店時に行きましたが、ものすごい人ごみ
まるで「としまえんの流れるプール」状態
何を買ったかというと娘の買い物ばかり・・・にお付き合い。
でも、Galzoは 帽子が欲しいと(髪の毛が気になってきたらしい)いうので
娘に選んでもらってご満悦[ハートたち(複数ハート)]
そしてGalzoが大好きな ベビーモンシェールカフェが出来ていて嬉しかったみたい。
早速 イチオシのメロリーを買ってご満悦[わーい(嬉しい顔)][グッド(上向き矢印)][黒ハート]

娘はまだまだ私の中では小学生くらいの感じなんですが
今回も「モリバコーヒー」の言い方が気に入ったみたいでずっと
「モリバ」「モリバ」と 歩いてる最中でも、何かしてる時でも「モリバ」って
言ってましたw
でも一人暮らしを始めて久しぶりに一緒に行動しましたが
娘の成長ぶりに驚きました。
あ、でも普通は高校生くらいのレベルかもしれませんw

ようやく仕事を始めました。
あまり休みが長いと体が仕事を拒否しそうでw
というより期日に間に合わなくて泣きそう(;´д⊂)

昨夜、前から行きたかった駄菓子バーに行きました。
駄菓子食べ放題!ですよ!
2014 01 05 0013.jpg

駄菓子だけでなく、懐かしい給食の献立メニューもあります。
Galzoは給食セットを頼みました。
内容は、ソフト麺(カレー味orミートソース)、あげパン(砂糖・きなこ・ココア・シナモン?)、ミルメークのセットです。
私はハムカツが食べたかったので 購買パンということで
ハムカツドックとお弁当で出てくるような赤ウィンナー(タコさんとカニさん)
おいしかった~

2014 01 05 0007.jpg

なんかGalzoとは給食が違うので、今度はできれば私と同じ小学校
中学校のお友達と行きたい!
ソフト麺ってミートソース味しかなかった気がする~とか
給食のカレーにはゆでたうずらの卵入ってたよね?とかで盛り上がりたい!
うずらは大好き過ぎて口の中にずっといれてたら気持ち悪くなったことあったwww
瓶のヨーグルトも食べたい。
給食センターではなく、給食のおばさんが給食室で作ってくれていたから
手作りで温かく本当においしかった!
給食の話題って盛り上がりますよね!
いろんな人といろんな給食の話もしたくなってきたー!

2014 01 05 0009.jpg

Galzoは ナポリタンとハムカツも頼んだ(*´д`*)

飲み物の種類も沢山ありました。
私は体調悪かったので(え?なら飲むな???)
オロナミンCとサワーの元気ハツラツサワー飲みました。
昔のCMだと卵入れたり牛乳入れたりもあったよなぁ(オロナミンC)

2014 01 05 0011.jpg

東京近辺のみなさんも是非行ってみてください。(決して関係者ではありませんw)
私は池袋店に行きました。

ぐるなび http://r.gnavi.co.jp/g485010/
ツイッターをされているようで、当日の混雑ぶりもわかります。

ホットペッパー http://www.hotpepper.jp/strJ000650222/?vos=nhpp01

なんだか脱線しましたが
本年もマイペースで書き込みします。

よろしくお願いします。

 


コメント(0)