So-net無料ブログ作成
検索選択
タッキー ブログトップ

滝沢演舞城2013 [タッキー]

今年もタッキーの舞台の季節がやってきました[黒ハート]

この日の為に仕事を頑張ってきました[exclamation]
がるぞーからは「俺じゃダメなのか?」と言われましたがまたそういうのとも違うのです。
趣味ですからw



新橋演舞場が工事中だったので去年までは日生劇場でしたがまた新橋演舞場に戻ってきました。
と言っても私は新橋演舞場は初めてでした。



今日はこの滝沢演舞城を見に来ました



ヵヮ。゜+.(・∀・)゜+.゜ィィ!!

今年は京本政樹さんが弁慶役で出演するので私よりお姉さま率が更にup

既に2回通ったしまいました。
1回目は五列目の真ん中付近だったので肉眼でしっかりとタッキーを見る事出来ました。
2回目は桟敷席で全体を見渡せました。
ストーリーもわかってきた。


桟敷席では幕間にお弁当が出ます。


豪華弁当です。
苦手なのもあったけどできる限り頑張って食べました。

楽しい舞台だった。
タッキーが托鉢坊主に扮して物乞いするところが1番面白かった。
毒舌が笑える。
フリスクをあげた人には「私はそんなに口が臭いですか?」とか
ドラゴンボール私た人には「ばっかみたい」
juniorの子宛の手紙はポイッと投げちゃうし
エビのCDは買おうと思ってたと優しい一言
婚姻届渡していた人には「えっ!」と一瞬間が・・・
私にも人生があるから考えさせてと言ってたけど相手は翼子の名前を書いておいたみたい・・・
二部は義経のお話でした。

いつも一緒に行ってくれている後輩
今年はお目当ての子が居なかったけど付き合ってくれました。
帰りにジャニヲタ話で盛り上がりこれまた楽しかった。
ありがと~
コメント(0) 

タッキー&翼コンサートツアー [タッキー]

タッキー&翼のコンサートツアーが始まりました。

最近仕事が忙しく、土日も仕事だったりハードでした。
そんな中で癒しが欲しくコンサート行きたい!と思いが強くなりました。
でも東京でのコンサートは11月[ふらふら]
待てない!
ということで、初日の名古屋まで勝手にチケット取り行って来ました[exclamation×2]
我ながら凄いなと思いました。
旅費を安くするために夜行バスで行きました。
朝6時半には名古屋駅に到着。
せっかくだから名古屋のモーニング食べたいと思いましたがまだ時間が早すぎてお店がやってない
事前に調べたら、名古屋の豪華モーニングは名駅周辺ではないことがわかってたので、ウロウロした後、7時にあく一番近い店に入りました。



まずは小倉トーストです。
美味しかったです[黒ハート]

そして次に向かった先はお風呂w
やっぱりタッキーに会うには綺麗にしないと。(自宅のはガスが壊れて水しか出なかったり)
9時前だと言うのに露天風呂で寝転び湯に入って凄い贅沢な時間でした。
垢擦りもしたかったけど我慢して顔剃りだけしてもらいました!
ダラダラ過ごし少し遅めにお昼を取りました。

電車に乗り栄の方へ


まずはビール
もう贅沢すぎ

ひつまぶしです。

その後、コンサート会場へ
国際会議場センチュリーホールです。



コンサートは最高でした。
ものすごい無理して行って良かった。
今回はバックに付いたのが ふぉ~ゆ~だったのでとても楽しい構成でした。
3Dメガネが配られて映像も交えてありキャーキャーもの

また内容はオタク日記で記録に残します。

歌って踊って楽しい時間をありがとう。
行かせてくれたがるぞーありがとう

夜ご飯は、台湾ラーメンを食べようと思っていたのですが
さやから すごく辛い というようなことを聞いたので
一人で入って 辛くて食べれなかったら申し訳ないので
(ちょっと辛いのは好きですが すごく辛いのは舌が痛くなるので苦手)
いつか Galzoと来た時に食べようかと思います。
コンサートが終わるのが遅かったので 味噌煮込みうどん たべようかと思ったのですが
お店が閉まっていたので、駅前のお店で 名古屋コーチンの焼き鳥やつくねなど
名古屋のものを食べました。

観光とかまったくしていませんが 名古屋にまた行きたいと思います。


コメント(0) 

滝沢革命! [タッキー]

新春!滝沢革命を観に行ってきました。

滝沢革命2011 01 14 1.jpg

帝国劇場につき、ポスターを見ただけでテンションがあがります[グッド(上向き矢印)][揺れるハート]

色々な方からお花が来てました。
滝沢革命2011 01 14 2.jpg

サンドイッチマンさんは 滝沢電波城にゲストで来てくださって仲良くなってました。
他にも豪華なメンバーでした。

滝沢革命2011 01 14 3.jpg


100周年のアーケードがかわいらしいです。

滝沢革命2011 01 14 4.jpg 

私よりお姉様がいると安心しますw
さすがタッキー おば様キラー

さっそくグッズを買いました。
滝沢革命2011 01 14 6.jpg

パンフレットのタッキーかっこいい!
いつもと違った雰囲気。

ポスターもこういった感じだったので買おうかどうしようか
迷いましたが、やっぱ2年前の革命時のポスターが一番好きだ!
はい。ヲタクな会話です(´∀`)

次の公演のショックのポスターもありました。

滝沢革命2011 01 14 5.jpg

今回の席は 中席という席でした。
簡易増設席とでもいえばいいでしょうか。
普段は席は無いのですが、臨時で出した席って感じ
とてもせまく 背もたれは低く、クッション性がなく お尻が痛い( ´・ω・`)
前の席とは すごい近くて 席を立つとまっすぐ立てないくらい近いんです。
ある意味貴重だけど もう嫌かな。

舞台の話しはリニューアルで変更が多いということでしたので
どこが変わってるのだろうか 気になってました。
事前にDVDをみて復習もしました!

 ここからはネタバレになります。

続きを読む


コメント(0) 

Youも来ちゃいなよ!タッキーリゾート建築中 [タッキー]

タッキーのソロコンが決まりました[わーい(嬉しい顔)]

開催が突然決まったので 自分が仕事が入っていた日になってしまいました。

そんな中、かわいい後輩が気を利かせてくれて休日出勤を替わりますから行ってきてください!
と言ってくれました。
申し込みはしたものの当落の電話が繋がらない…
そんな中でコンサートいけるのかわからないけど 『タッキーリゾート建築中』という
コンサートのリハーサル風景が見れて応援グッズまでもらえるイベントがある
ということで申し込みました。
そちらはメールで当落がわかるので 当選しました!

当日・・・ おばちゃん一人で行くのもな~と思い 娘を誘いました。
娘はジャニーズに興味なくつまらないってことでしたが買いものにつきあうってことで
ついてきてくれましたw

100718_横浜アリーナ.jpg

チケットは当日横浜アリーナで引き換えだったので すごい行列[exclamation&question]
暑い中並びました。
チケットと引き換えに必要なもの!
会員証
身分証明書
当選メールをA4で印刷したもの
振り込みした控え
の4点でした。(さすがジャニーズ事務所)
でも・・・会員証を忘れてしまったので こちらへ・・と列から離れて案内され
すぐにチケットと引き換えられたのですが 2階スタンドでした( ´・ω・`)
これきっと会員証忘れてなかったらもっと良い席だったよ。
と思いながら席に着きました。
スタンドでしたが 真正面でした。
後ろに、母親に近い年齢のご婦人がいました。
その隣の子も一人で来たようで話しかけていた会話を聞いたら
いつもは3人で来てるんですけど今回は急だったでしょ
だから 一人で来たんです。 どうしても好きなんでね。。
って話をしていました。
さすがタッキー(´∀`) 私も勇気をいただきましたw

リハーサルの内容は タッキーがネットに書き込まないでねって言ってたので
素直に従い書き込みませんが、普段見れないことや そこでの発表もあって
とても楽しいものになりました。

タッキーが登場したときに 2階席の人にも見れるように ずーっと
1階の後ろを 高い台にのって回ってくれたので 近くで見ることができました。
最初は えー!って思っていた2階席でも楽しめました(´∀`)
しかもー 目の前に来てくれた時に間奏で歌ってなかったので
タッキーと ハイタッチすることできました!
これにはかなりご満悦(*´Д`*)ハァハァ
右手洗わない!って思うくらいw  タッキーの手は汗ばんでました。
娘は 振り向いた時の私の顔が超満面の笑みで 母が幸せそうで
よかったヨと父に言っておりましたw
娘曰く「タッキーは、テレビで見るよりイケメンだった」ってことなので 生で見れてよかったです。

帰りに おかしのまちおかへ行き 娘に 好きなだけお菓子を買っていいよ
って言ったら喜んで 買ってました。
まだまだ子供ねって思いました。

来月は 本番コンサートありますが とっても楽しみです。

 


コメント(0) 

滝様 CONCERT '09 Youも乗っちゃいなよ~Tackey Summer JET [タッキー]

6月27日 滝様 CONCERT '09 Youも乗っちゃいなよ~Tackey Summer JET

タッキーのコンサートに行ってまいりました。

滝様JET.JPG

今までは タッキーのコンサートは若すぎていけないって思ってましたが
今回は 会社の後輩と・・・といっても まーよりも1歳上くらいの年齢の子ですが
一緒に楽しんで 日ごろのストレス発散してきました(´∀`)
(一緒にいった子は ジュニアのファンです)

会場を見ると 結構ご年配の方も多い。
でも私も周りは ジュニアファンがいっぱい。
タッキーファンを探すと 私と変わらない年代だったりwww
さすがタッキー 年上キラーですな。


後輩がお手製うちわも作ってくれたんで~す。

2009 06 26 滝うちわ.jpg2009 06 26 タッキーうちわ.jpg

どうでつか? おほほw
テレビやDVDでコンサート風景を見ていたけど 手作りうちわを生でみました!
みなさん すごい凝ってるんですね~。

開演前から楽しい気分にさせてくれてタッキーの意気込みを感じました。

席は アリーナ(1階スタンド)の最前列(☆∀☆)

すごい近くに滝様がw

とりあえず グッズだけアップします。

2009 06 26 滝様Tシャツ.jpg

TAKIレンジャーTシャツ

タッキーは TAKIレンジャーがお気に入りなようで
ものすごい熱も入り 力も時間もお金もかけてました。

TAKIレンジャーうちわ.jpg

TAKIレンジャーうちわ(´∀`)

2009 06 26 滝様カチューシャ.jpg

カチューシャです。
ちょこが邪魔ですがw
このハートの部分は取り外しができます。
透明のケースに入ってましたが そのケースものちのち
プールとかで使えそうです。

2009 06 26 滝様トートバック.jpg

ななが気持ちよさそうにTシャツの上にのってますが
手前は トートバックです。
結構大きくて うちわも すっぽり入ります。

2009 06 26 滝様トートバック裏.jpg

これは トートバックの裏です。

タッキーは 最近 ピンクが大好きで集めたいそうですw
やっぱし! 
私はピンクの似合う男の人が大好きですからねぇwww ←アホなわたし

エロエロダンスも生で見れたし。
ゲストは 亀ちゃんでした。

後輩が 今年 自分が好きなジュニア以外でいちばん生でみてるジャニーズは
タッキーだー と言ってましたが
わたしは マッチ以外でいちばんなのは 亀ちゃんです。

亀ちゃんは色々なところに来てくれてるのですね~w

タッキーは ソロコンを全国ツアーで回りたいけど ドラマの収録があって
今回は 横浜、名古屋、大阪だけだけど ドラマ終わったら全国回りたいと
力強くおっしゃってました。


コメント(3) 
タッキー ブログトップ