So-net無料ブログ作成
検索選択

新しい家族「なっちゃん」 [挨拶]

ちょこが亡くなってから仕事が激務だったのでねんとか過ごせてましたが
ふとした時に いつもそばにいてくれた 忠犬ちょこ公がいなくて寒しさがこみあげてくる。

ななの時は、「なな」以外には考えられなかったので思ったことは一度もありませんでしたが
ちょこの場合は新しい子が欲しいと思いました。

でもちょこともつながっていたいので、血統書を持ち出しブリーダーさんを探しだしました。
ななの場合はブリーダーさんからでしたがちょこはショップだったので探せるのかかけでした!
でもちょこはきちんと足跡を残していてくれてブリーダーさんが見つかりました。

すぐに連絡をしてみると、兄弟は難しいようですが親戚さんでしたら順番待ちで来てくれそうです。

ちょこを育ててくれたブリーダーさんにもお会いしたいし
待つことにしました。
しばし待ってようやく会えました、

o0690053013733715849.jpg

1匹を選び、ちょこと同じ性別の「なっちゃんを選びました!」

o0329035613722548291.jpg

9月11日になっちゃんをお迎えにいってきました。

かわいい~

o0640048013739580499.jpg

飛行機にのってやってきてくれましたよ!


コメント(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。