So-net無料ブログ作成
検索選択

ちょこ♪ありがとう。 [なな&クッキー&ちょこ]

ご無沙汰しております。

しばらくは、仕事が忙しくてブログまで余裕ができませんでした。
余裕は今もなく毎日が精いっぱいですが、ちょこのことを記録として残そうと思いました。

3月21日に虹の橋を渡りました。

ななと違い病気ではなかったので私の不注意で死なせてしまった
という罪の意識が強く なかなかブログに記載ができませんでした。

亡くなった瞬間も見て、病院もかけずりまわりましたが間に合いませんでした。

20160323ちょこさよなら01.jpg

2日後、戸田斎場にてペット火葬を行いました。

20160323ちょこさよなら04.jpg

粉骨にしてもらいました。
そして、大好きだった ななの元へ行きました。
隣にいます。

ちょこ永遠に.jpg

小さいちょこが小さくなりました。
のど仏部分は粉骨せずカプセルに入れてもらいました。

ちょこカプセル.jpg

これで いつも一緒にいたかったちょこと一緒に居れます。

karasawa_choco.jpg

ちょことの出会いは近所のイオンペットショップでした。
犬用品を買いに、ちょうど娘が中学3年生の時でした。
出会ってしまったんです。
びびびっと。 私のことを下から見上げているのです。
でも、買えないし 見ていたら店員さんが 「抱っこしてみますか?」と
抱っこしたら欲しくなってしまうので「抱っこはいいです」と言いましたが
店員さんが無理やりケージから出してきて抱っこさせるのです。
そして抱っこをしたらまた下から見上げるちょこに やられてしまって買ってしまいました。
娘には、ちょこを飼うなら都立(高校)だよ!と言ったら「うん」と言ってましたが結果は・・・

2007 05 29 001.JPG

今となっては店員さんに感謝です。

唐澤ちょこ.jpg

こんなかわいい天使ちゃんと一緒に過ごすことができたのですから。

Cho2008 03 07 002.jpg

幼稚園児姿もかわいい。(嫌がって腰が引けていますが)

cho07072202.jpg

私のお気に入りの洋服
まだまだありますが、なんでも似合います。

サリーシュシュちょこ.jpg

似顔絵イラスト入り、豆ちゃんちの3ワンズちゃんとお揃いで作りましたね。

ポンデちょこ.jpg

なぜかお気に入りの赤いワンピースが見つかりません・・・(;´・ω・)

Cho07090201.jpg

1歳のお誕生日も無事に迎え、一番のムードメーカーになりました。
険悪な状態の ななとクッキーを中和してくれる存在でした!

ちょこともいろいろなところへ行きました。

2008 11 30 001.jpg

都電に乗りました!

2008 11 30 002.jpg

都電から降りて鬼子母神へ!

ちょこ館山海.jpg

房総の海にも行ったね!

Cho2008 05 05 019.jpg

これは「無理な恋愛」というドラマの撮影です。
近所で散歩している犬というエキストラでした。
一緒に撮影した仲間と・・・ ちょこの小ささが引き立ちますねw

2013 01 13 09終了.JPG

ペットと一緒の初もうでにも毎年行きました。
今年は、健康長寿を祈願したのですが・・・

2007 11 25 風呂3わん.jpg

秩父のドッグランに行って終わったらお風呂にも入りました。

3匹いたときは、片手でひょいっと抱っこできる小さいちょこだけ連れて 夜中にドライブによく行きました。

そこにでもついて回って、お風呂に入っていると リビングの境目のところでずっと
座って待っていたし、出かけた時もそこが温かいので境目で待っていました。
もう、その場所にいないと思うと悲しくて仕方ありませんが、乗り越えないといけません。

今まで、ちょこのことをかわいがってくださった皆さんに感謝、御礼申し上げます。

ありがとうございました。

長文になり失礼しました。


コメント(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。