So-net無料ブログ作成

新しいカート [なな&クッキー&ちょこ]

前のカートがリードフックが壊れてしまったので新しいカートを購入しました!

でも組立がわからなくて購入したお店に持っていきようやくデビューしました♪




買ったときは1月だったのでボアでしたが暖かくなったので
お店を見ていたらハワイアンがあったのでハワイアンにしました(*¯ω¯*)


先日、娘がお腹すいたと言うので一緒にご飯に行きました。
その後、カラオケに行こうということになりカラオケに行ったところ
お店の人に高校生ですか?
と聞かれたので
「違います」
と答えたら、中学生ですか?
と聞かれましたw

まだまだ可愛いのねヵヮ。゜+.(・∀・)゜+.゜ィィ!!
やはりいつも身分証明出来るのは持たせないと(笑)

コメント(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。