So-net無料ブログ作成

ニスモフェスティバル [マッチ]

今日は 富士スピードウェイへニスモフェスティバルに行きました、

今年最後のレース場かな?

2014年は5回レースを見ましたが5回とも雨[雨]でした。
最後は雨じゃなくて良かった!
コンドーレーシングのgoodsもいつもよりいっぱいありました。
念願のレインコートを買いました。
やっぱり雨が多かったせいか ポンチョを作ったと言ってました。

着いた途端にガルゾーが あれも見たいこれも見たいと大興奮。
本当は仕事がきつくて私の付き合いで富士に来るのは面倒だったはずですが着いてみたらがるぞーの方が喜んでました(*´艸`)

とりあえずは 楽しみにしていたレーシングカー同乗を受付しないと洒落にならない。



抽選!
GTRに乗りたいと言ってたので 多分またZだよ と言ってたらやはりZでした。



次はレーシングスーツの試着をして 実際に乗る時のサイズ決め

服の上から着るのでアレですよね(笑)

そして同乗



私は3階から見てました。

本気では走らないですが結構スピード出てました。

2台くらい抜いてくれた様でがるぞーは大興奮!

私はその後 トークショー巡り

トークショーに行く前に通る道で待っていたらステキナマッチが(≧∇≦



鈴鹿で見た髪型と変わってた。
パーマやめたのかな?
それより何より レーシングスーツ姿が見れて幸せ(*˘︶˘*).。.:*♡



ル・マントークショー GT監督トークショーと連続で見れました。

星野監督とホントに仲がいいんだなと思いました。
ファンミでもいつも星野監督の話が出るしw

パドックでもコンドーレーシングのトークショーがあったり またコース上でもトークショーあったりと マッチ三昧

マッチファンも沢山いましたが ファン以外の人にも近藤監督として認められてきているのが嬉しかったです。

前を歩いていた親子が 真彦だからマッチなら○○ちゃんもマッチだし
ねえお母さん なんでマッチって言うの?
と聞いてましたがお母さんはわからないと・・・
私が後ろから説明したくなりましたw



がるぞーは このGTRが一番気になったみたいです。
あとはニスモのエルグランド
まぁ買えませんね[わーい(嬉しい顔)]

楽しかった1日はあっという間で明日からまた仕事
頑張ります。
コメント(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。