So-net無料ブログ作成
検索選択

としまえん [なな&クッキー&ちょこ]

連休に いつもお留守番している▼・ω・▼と出掛けたくて どこに行こうかな~と調べてみました。

ドックラン?
う~ん ランしないしな。
森林公園にしようかと思いましたが渋滞も嫌だし近場がいいなと思ったら
としまえんが期間限定で▼・w・▼OKになってるというので懐かしく久しぶりに行きました!

予防接種証明書と誓約書に記入して いざ!

メリーゴーランドに乗りましたよ



▼・w・▼も 馬には乗れませんが馬車に乗れます。
子供達が小さい頃を思い出します。



クッキーが意外とキョロキョロ興味示してました。


リードフックも至る所にあります。



ドックランもあります



小型犬用とフリーのところがあります



小型犬用が誰も居なかったので貸切状態



開放感



まだ開始して間もなかったので綺麗です。
ウッドチップが気持ちいい!



車もあります



遊園地らしいですね



楽しいわん!



模型列車にも乗りました。

これまたクッキーがキョロキョロでした。

懐かしく思いました。

としまえんは 私が小さい頃からあり西武線沿線に住んでたので
小学生同士で行ける近くの遊園地は としまえんでしたから
としまえんには思い入れがあります。

▼・w・▼と行けるとは・・・

期間限定が終わる前にまた行きたいです。



またいきたいワン▼・w・▼
コメント(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。