So-net無料ブログ作成
検索選択

ちょっと遅い夏休みその2 [フレンド♪]

usaさん&WPちゃんとのお出かけ

アップルさん宅へお邪魔しました。
以前から、素敵なおうちと素敵なお食事、アップルさんとジュンくんオクトくんに
会いたいなと思ってお邪魔しました。

クッキーはガウガウ犬なのでお留守番

20140914アップルさん宅01.jpg

オクトくんとぴーすくん
ジュンくんは興奮していたので、一緒に遊べませんでしたが
足の病院通い、と手術のことを知っているので、元気な姿を見れただけでも良かったです。

20140914アップルさん宅02.jpg

まるでWPちゃんの家の様な感じの絵(´∀`)

わんわんパラダイスで竜宮城に来ているようでした。
アップルさんが作ってくださったお料理は、写真も撮らずにガツガツいっちゃいましたが
高級な料亭に行ったようなお食事で手間もかかっているだけとてもおいしかったです。
特に、生春巻きでキウイが入ってるお料理と、かぼちゃのスープがおいしかった。
秋の食材で考えて~とおっしゃってましたが、私はそういうことまで考えられてません。
特に粋な計らいだなと思ったのは、アルコールフリーで乾杯できたことです。

ご主人もとても優しい人なのと、茨城なまりですかね?
その話し方が安心します。
わたしの母方のおじさんが茨城、栃木に住んでいるので。

夕方、憧れの2階のデッキに出させていただきました

20140914アップルさん宅03.jpg

ちょこはこんな感じでずっと私を目で追って近くにいます。

20140914アップルさん宅04.jpg

オクトくんです。

20140914アップルさん宅05.jpg

探検隊のWPちゃんです。

20140914アップルさん宅06.jpg

みんな楽しんでるのに じっとしている ちょこです。

みんなで記念撮影

20140914アップルさん宅07.jpg

どれも上手く撮れませんでした。
ボケてるのも多かったし。
WPちゃんは違う方を向いてしまっていますが、オクトくんのこの足がかわいくて
これをアップします!

アップルさん宅を堪能した後、わんこは自宅でお留守番をしてもらって
東京タワーに行きました。

20140914東京タワー.jpg

東京タワーでおみやげを観るのが一番の目的でした。
時間が遅かったので先にお土産を買い、そのあとusaさんに

「東京タワーのぼる?」

って聞いたら

「え?のぼれるの?」

という答えが返ってきて ちょっとびっくりしましたw

で、そのあと・・・

「階段で?」

って言われたことが すごいツボにはまりました。

usaさんと一緒にいると面白い。
久しぶりにお腹を抱えて笑いました。

階段ではさすがに上れませんでしたが、エレベーターで行きました。
東京タワーにも下が見える場所があります

20140914東京タワー上.jpg

ちょうど、ディズニーランドの花火の時間だったので花火を観ることができました。

帰る途中にレインボーブリッジを渡りお台場へ

20140914お台場.jpg

よさぶさんとも来たショットだなぁと思いましたです。

WPちゃんは、すっかり我が家に慣れてくれたようで
自由にバルコニーを行ったり来たり。楽しんでくれてる様でした。

楽しい夏休みを過ごすことができました!
また遊びに来てくださいね。


コメント(2) 

コメント 2

アップル

先日は我が家に来ていただいて、本当に嬉しかったです~
(^-^)
楽しい時間はあっという間に過ぎてしまって・・・
もっとお話したかったぁ~♪

ジュンは誰が来てもガウガウ騒々しいです。
根は優しい子なので、きっと時間をかければ遊べるように
なると思うのだけど。。。

いつかクッキー君にも会いたいです~。






by アップル (2014-09-28 00:38) 

Riotaru

☆アップルさん☆

こちらこそありがとうございました。
憧れのおうちでした!

ジュンくんと遊べず残念でしたが、また次回少しずつ近づければと思います。

わかりますよ!
うちのクッキーもガウガウですが、家族にとっては一番いい子で言うことを聞く子です。
落ち込んでるといつも傍にいてくれます。(親ばか)

オクトくんは愛らしい子ですね。
人懐っこくてキュートです!

また一緒に遊んでくださいね。

by Riotaru (2014-10-01 22:57) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。