So-net無料ブログ作成

ななちゃん49日 [なな&クッキー&ちょこ]

今日は、ななちゃんの49日でした。

49日には、みんなでGalzo家のお墓がある富士霊園にお参りに行く予定でした。
ちょうどスーパーGTも富士スピードウェイであるので、せっかくなのでお参りが終わったら犬連れなのでちょっとだけ寄って行こうと思ってました。

でも・・・でも・・・台風が近づいてきて大雨強風って
Galzoくんはどんだけ雨男?

お墓参りは改めて別の日にすることにしました。

GTだけ行ってきましたヨ!

前日から49日の準備をしていたので2ワンズも出かける気満々でどうにもならなかったので一緒に行きました。

20140810足柄ドックカフェ.jpg

途中あんまり食べれないでしょうから 足柄のドッグカフェでまずお食事

20140810カフェにて.jpg

おりこうにしてますわん!

ハンバーグ.jpg

ワンコ用メニューがあります。
やっぱり大好きなハンバーグにしました。

20140810クッキーもぐもぐ.jpg20140810ちょこもぐもぐ.jpg

モグモグ

モグモグ・・・

外に出たら日が差したので、今のうちにドッグランを!

足柄ドッグラン.jpg

貸し切り状態だったのでクッキーも走れました。
途中からお友達が来たので、ちょこだけ一緒に遊んでもらいました。
ちょっと大きいお友達。頭だけでちょこの大きさくらいのお友達と走り回りました。

では富士スピードウェイへGo!

20140810チアガールちょこ.jpg

着いたら雨が降ってきました。
少しだけ雨があがる時間があったので、その隙に移動!
チアガール姿でがんばるちょこ!

20140810頑張って応援しますわよ.jpg

雨だけど あたちがんばって応援するわん!

20140810俺も応援するぜ。.jpg

俺様も応援するぜ!

20140810え?あたちが応援頑張る.jpg

え? あたちががんばるんですけど!

20140810じゃあ座ってる.jpg

じゃあ座ってる・・・

っていうことになったかどうかw

20140810スタート前.jpg

スタート前グリッドです。

雨が少しあがっていた時間です。
ミハイルクルム選手は雨の方が好きですし、ADOVANのタイヤは雨に強いから期待!

スタートグリッド.jpg

スタートまえの君が代の直前!

やっぱスタート前のドキドキワクワク感が好きです。

スタート前わんこ.jpg

ワンコ達も応援してます。

途中で大雨になってしまいセーフティーカーが入ります。

20140810ちょこおネム.jpg

ちょっと応援も疲れて、雨宿り中に眠くなったちょこ

再開されましたがまた雨で、最後までセーフティカーゴール
今年3回レースに来てますが、なんで3回とも雨なんでしょうかね。

雨宿りして現地でニコ生で中継を観るってw

20140810あたち頑張った.jpg

あたち応援がんばったよ!

20140810帰りたい.jpg

音が怖くて帰りたい・・・

結果は残念でした。

犬連れは周りに迷惑かけると困るのと犬が嬉しくないかなと思い最初で最後かなって思いましたが、春秋とかで気候が良い時で芝生というかあまり人気の無いところだったら有かなとも思いました。

意外と車が通るのが面白いのか、乗り出して車が通るのを首を右左と動かして観てました。

帰りは、疲れたようで車でぐっすりでした。

次は人間だけで もてぎの予定ですが雨じゃないといいな。


コメント(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。