So-net無料ブログ作成
検索選択

ビアガーデン♪ [日常の出来事]

毎日暑いですね。
会社か移転してから、うまく冷房がきかなくて外気温と変わらないくらいの暑さでぐったり
お友達?(勝手にトモダチと言わせてもらっちゃいます。)に暑くなってきたからビアガーデンどう?
と連絡したらした じゃんけん選抜今日行こう!といきなりの行動
予約無しで行けるところで興味あったのはサンシャイン水族館の南国のビアガーデン

早速入りました。
ビアガーデンに入るにも入場料必要です(;^ω^)
チケットを切ってもらい真っ直ぐ進むと
右側が水族館
左側がビアガーデン
はい!迷うことなく二人は左に進みました。



ビール美味しい!
でも外で暑いからすぐぬるくなりますw



お腹すいたまま飲んだら酔うので腹ごしらえ
マンボウハヤシ
水族館らしい。



ペンギンが上を泳いでます。
見えますか?



タヒチショーもあり一緒に踊りましたw



結局、水族館で何も見ず
閉店時間になったので帰り道でペンギン見ました!


可愛いですね。

暗闇で羽?を広げてなんかいる!と思ったらペリカンさんでした。



感想は・・・
もうここはいいかな。

入場料必要なのと注文を聞きに来てくれないので売店まで買いに行かないといけない

そもそもビアガーデン自体が数年ぶりだったのでそれが普通なんでしょうか、

次はまた別のところを計画中

久しぶりのお友達は相変わらず可愛い!
また遊んでくださいな。
コメント(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。