So-net無料ブログ作成

ふたりだけのトリミング [なな&クッキー&ちょこ]

前回のトリミングは3わんずでした。



早く連絡をして予約の変更をしないと迷惑かかる
と思いながらも、涙が出てきてなかなか連絡できず!

遅くなってしまったけどやはり話をしてると涙が出ますね。
ずーっとお台場から担当してもらっていたので長いお付き合いだから余計に(´;ω;`)

最近のちょこの仕上がりも見ていただくようにお願いしました。

支払いの時にななの分料金が減ってる
それもなんかジンときました。

カートが壊れてしまったので、あといつもなながいた場所が辛くて、買い替えも検討しようとお台場に行きました。



コンビのかマザーカートか見て決めようと思いましたがマザーカートが欠品中だったのと意外とクッキーが下の段で大人しくしてるので研究してからにします。



早くwanバーグ食べたいよ!

ん?



ヾ(@⌒ー⌒@)ノキタキタ



もぐもぐ

美味しく食べたしたとさ。

コメント(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。