So-net無料ブログ作成

IKEAに買い物 [日常の出来事]

Popieさんから立川のIKEAに連れて行って欲しいと言われてナビに住所入れようと検索
今日は昭和記念公園の花火大会で混雑するので終日駐車場を閉鎖するとのこと

道も混雑すると思うので、今日は新三郷に行く事にしました。

何を買うのか知らされずに行くと・・・
ベッドが欲しいと( ゚д゚)ホスィ

半分出して欲しいと。

なんか買って欲しい時しか声かけてこないですよね(´・ω・`)

お約束のミートボール食べました!
やっぱりジャムはいいかな・・・




ガルゾーは、その後もホットドッグを食べてましたよ

IKEAの後はドン・キホーテに行きたいと言うのでドンキに行きました。

買い物終わったら用済みです。

それでも親にとって子供は可愛いので仕方ないですね(´・ω・`)

コメント(2) 

コメント 2

まな

初めまして!
凄く前の記事を拝見しコメント致しました。

プロラクチノーマの件ですが、投薬治療のみで完治されたのでしょうか?

私も現在、プロラクチノーマと診断されております。
まだ、服薬も手術もしていない状態です。

よろしければ、お話聞かせて頂けないでしょうか>_<
よろしくお願い致します。
by まな (2014-07-31 11:44) 

Riotaru

☆まな様☆

コメントありがとうございます。

プロラクチノーマの事ですが、私は投薬治療のみで完治しました。

薬が効く人と効かない人がいるから検査入院しましょう
ということで検査をし薬剤になりました。

当時はプロラクチノーマでの投薬は認められてなかったカバサールでの治療でした。

何年か後にMRIも撮りましたが腫瘍は無くなってました。
当時の先生がとても良い先生で良かったです。
電子カルテの内容や画像を印刷して頂きました。
そこには治ってると書いてありました。

手術は怖いし嫌ですよね。
会社の同僚も同じ病気になり手術をしました。
今では元気です。

治る病気ですので治療頑張ってください。
お大事にです。
by Riotaru (2014-08-06 12:23) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。