So-net無料ブログ作成
検索選択

デイズ! [日常の出来事]

最近の出来事は・・・
仕事で必要に迫られて 車を買うことになりました。
がるぞー君が使っていた車は他の方が乗ることになり、通勤で車を使うには5年以内の軽自動車ではないとダメ┓(゚~゚)┏とのこと

う~ん(´-`).。oO 痛い出費
でも 買うなら日産車しか私には選択肢が無いので(笑)
「マッチのマーチがあなたの街にマッチする!」から日産車ですよ(*´▽`*)

モコかデイズ

がるぞーが使うならデイズかな

中古を買おうとしたら、今は中古でも値段がそんなに変わらないから新車を勝ってほしいと言われ
いつもとてもお世話になっている日産の方なので
新車を検討

でも今ってなかなか値段が下がらない・・・

やっぱり値段が同じなら欲しいのが揃ってる中古車にしよう!と・・・

そこでまた交渉が始まり・・・結局新車を買うことになりました。



6月7日(土)に納車
雨男さんは やっぱり雨ですね。



久しぶりの軽自動車

運転は、とても安定してるし小回りも聞くしいい感じ!
でもアイドリングストップが怖い(;゙゚’ω゚’):
またスタートするときに止まったらどうしようと小心者の私は考えちゃうんです。

セレナは小回りきかないのでトラックか!と思うほど大回り
でもデイズは小回り良いので反対に良すぎてまだ感覚がつかめません。

運転しやすいです。
燃費が良いですね。

ちょっとした買い物は軽自動車があう

でも馬力無いのでアクセルを踏み込まないといけないので足が疲れるかな。
高速道路は遠くまでは辛いかな~

1番のお気に入りはステッカー



え?デイズ関係ないって?
そうですね(;´・ω・)
でもこれでテンション上がりました(*´▽`*)

納車の時に貼ってもらいました!

ナビは純正のがあまり我が家にはあわなかったので別に購入
検討した結果・・・
違うのを購入(笑)
カロッツェリアの一年前の型を安く購入しました。
オートバックスとイエローハット見ましたが圧倒的にイエローハットが親切!
値段も安いし
Σd(ゝ∀・)ァリガトォ♪ございました。

今日はこれから福岡に出張です。
羽田空港で飛行機待ちです!
3月に博多座に行った時に利用したスターフライヤーが気に入ったのでスターフライヤーで行ってきます。

おまけ

コメント(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。