So-net無料ブログ作成

談合坂 [なな&クッキー&ちょこ]

嵐にしやがれをみていたらラーメンの出前をとって食べていたので自分たちも食べたくなりました。

とりあえず車に乗ったものの時間が時間でどこに行こうか迷いましたが首都高に乗ってました(*´▽`*)

ちょこを連れてきたので高速道路のサービスエリアに行こうと・・・
でも関越、東北、常盤と迷っているうちに選択肢が東名か中央に!
東名は混みそうなので中央道にしました。

結局、談合坂SAでラーメンを頂きました!



がるぞーは すた丼を食べてました。

談合坂には立派なドッグランがあったので ドッグランに入りました。




入口が小屋になっていて犬が出ないようにしっかり作られてました。
大型犬と小型犬用に別れていて ウッドチップになってました。
ちょこには あんまりあわない?
歩き方が跳ねる感じで立ち止まると片方の前足をあげてるので痛いのかな~と

面白い事は何もなかったですが久しぶりにワンコと出かけました。
ちょっとの辺のつもりだったのですが(笑)



リード持たずに出てしまったので抱っこで移動

ななとクッキーが待ってるので
ラーメン食べてすぐ帰路へ・・・

人間の子は きっと待ってないと思うけど。フフフ

最近のうちの子は 銀だこのクロワッサンたい焼きが気に入ったみたい
美味しいんだけど ちょっと高いですよね。

皆さんもゴールデンウィークが楽しく過ごせますように!

コメント(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。