So-net無料ブログ作成
検索選択

2014 あけましておめでとうございます。 [挨拶]

新年あけましておめでとうございます。

昨年中は大変お世話になりました。

本年もどうぞRiotaru一家&3ワンズ よろしくお願い申し上げます。

2014年賀状.jpg

皆さまはどんなお正月をお過ごしですか?

私は・・・風邪引きました( ´・ω・`)

30日まで仕事をして、31日は掃除をほんの少しだけして
ジャニーズカウントダウンコンサートを観て寝ました。

1月1日は、風邪薬と栄養剤を飲んで寝てました。
一歩も外に出ませんでした・・・

1月2日は、娘が休みだというので久しぶりに一緒に越谷レイクタウンに行きました。
混むだろうからと朝9時の開店時に行きましたが、ものすごい人ごみ
まるで「としまえんの流れるプール」状態
何を買ったかというと娘の買い物ばかり・・・にお付き合い。
でも、Galzoは 帽子が欲しいと(髪の毛が気になってきたらしい)いうので
娘に選んでもらってご満悦[ハートたち(複数ハート)]
そしてGalzoが大好きな ベビーモンシェールカフェが出来ていて嬉しかったみたい。
早速 イチオシのメロリーを買ってご満悦[わーい(嬉しい顔)][グッド(上向き矢印)][黒ハート]

娘はまだまだ私の中では小学生くらいの感じなんですが
今回も「モリバコーヒー」の言い方が気に入ったみたいでずっと
「モリバ」「モリバ」と 歩いてる最中でも、何かしてる時でも「モリバ」って
言ってましたw
でも一人暮らしを始めて久しぶりに一緒に行動しましたが
娘の成長ぶりに驚きました。
あ、でも普通は高校生くらいのレベルかもしれませんw

ようやく仕事を始めました。
あまり休みが長いと体が仕事を拒否しそうでw
というより期日に間に合わなくて泣きそう(;´д⊂)

昨夜、前から行きたかった駄菓子バーに行きました。
駄菓子食べ放題!ですよ!
2014 01 05 0013.jpg

駄菓子だけでなく、懐かしい給食の献立メニューもあります。
Galzoは給食セットを頼みました。
内容は、ソフト麺(カレー味orミートソース)、あげパン(砂糖・きなこ・ココア・シナモン?)、ミルメークのセットです。
私はハムカツが食べたかったので 購買パンということで
ハムカツドックとお弁当で出てくるような赤ウィンナー(タコさんとカニさん)
おいしかった~

2014 01 05 0007.jpg

なんかGalzoとは給食が違うので、今度はできれば私と同じ小学校
中学校のお友達と行きたい!
ソフト麺ってミートソース味しかなかった気がする~とか
給食のカレーにはゆでたうずらの卵入ってたよね?とかで盛り上がりたい!
うずらは大好き過ぎて口の中にずっといれてたら気持ち悪くなったことあったwww
瓶のヨーグルトも食べたい。
給食センターではなく、給食のおばさんが給食室で作ってくれていたから
手作りで温かく本当においしかった!
給食の話題って盛り上がりますよね!
いろんな人といろんな給食の話もしたくなってきたー!

2014 01 05 0009.jpg

Galzoは ナポリタンとハムカツも頼んだ(*´д`*)

飲み物の種類も沢山ありました。
私は体調悪かったので(え?なら飲むな???)
オロナミンCとサワーの元気ハツラツサワー飲みました。
昔のCMだと卵入れたり牛乳入れたりもあったよなぁ(オロナミンC)

2014 01 05 0011.jpg

東京近辺のみなさんも是非行ってみてください。(決して関係者ではありませんw)
私は池袋店に行きました。

ぐるなび http://r.gnavi.co.jp/g485010/
ツイッターをされているようで、当日の混雑ぶりもわかります。

ホットペッパー http://www.hotpepper.jp/strJ000650222/?vos=nhpp01

なんだか脱線しましたが
本年もマイペースで書き込みします。

よろしくお願いします。

 


コメント(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。