So-net無料ブログ作成
検索選択

スーパーマリオの歌♪ [日常の出来事]

早いものでもう12月ですね。

急に寒くなりました。
世間ではノロが流行り出したようです。
去年はつらい思いをしたので今年はノロに感染したくないです!

私は、自分が落ち込んでつらい時に
スーパーマリオの歌を口ずさんでいました。
だいたい一人でいる時に歌っていたのですが
先日Galzoがいる時に歌ったらGalzoが

「え?マリオの曲って歌詞あるの?」

と言ったので 私も

「え?歌詞なかった? じゃあなんで知ってるんだろう」

とゲーム一家の我が家だったのでGalzoが知らないのが
自分の記憶違いなのかと思いました。

でもやっぱりありました!

♪今日も元気にマリオが走る走る
 ピーチ姫を助けに行くぞ行くぞ
 今日も元気にマリオが はしる
 今日も元気にジャンプ・・・♪

というような歌です。
元気ない時に口ずさんでみてください。
元気になります。

 


コメント(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。