So-net無料ブログ作成

夏休み♪レジーナの森 愛犬撮影会 [なな&クッキー&ちょこ]

レジーナの森で愛犬撮影会をしていることを知りました。

これはもうusa一家と一緒に撮りたいと思い予約申込みをしました。

レジーナの森についてチェックイン手続きをしてから BBQのために
しょうゆを買ってきておいてもってくるのを忘れたので(馬鹿ですね)
総合フロントとなりにあるお店でGalzoが買い物をしてくれました。
キャンプでもできるので、そういった調味料も置いてあり助かりました。
手前の道の駅で見たらでっかいボトルしかなかったのです。
やっぱりお肉は わざび醤油で食べるのが一番おいしかったです。

それでGalzoが買っている間に私は3ワンズと待ってたら沢山の方に声をかけていただきました。

2013 09 14 010.JPG
そういった出会いも楽しいですよね。
その中の一人で「こんにちは~!」と元気よく話しかけてくれた方がカメラマンさんでした。
とても気さくで犬好き!って感じの方で良い写真を撮ってくれそうだな~と思いました。

愛犬撮影会は ドッグイベントクラブの主催でした。
以前もバスツアーで参加したり、クッキーが吠えるので しつけの会とかにも
参加させていただいたり、ショッピングセンターで撮影会をしていたりしていた
ところでしたので安心していましたが。

撮影料は無料でHPからダウンロード販売という形で購入します。
ついつい沢山買ってしまいましたが一部アップします。
親ばかだなぁと思いましたが、usaさんも負けずに親ばかでした(笑)
一緒に撮ってもらったからこそ良い写真を撮っていただけたかなと思います。

まずは一緒に記念撮影

2013 09 14 レジーナの森全員.jpg

なっかなかじっとしていなくて大変でした(カメラマンさんがw)

飛行犬って聞いたことありましたが、我が家のワンコには無理だと思ってました。
でもなんとなく足が浮いてる感じw (片方の足だけですが)

クッキーが楽しそう。
2013 09 14 レジーナの森クッキー.jpg

ちょこも楽しそう (クッキーは真剣w)
2013 09 14 レジーナの森ちょこ.jpg

でもね、でもね。
WPちゃんは 本当に飛行犬のお写真撮れてると思います。
なんだろう。WPちゃんは 走ってる!って感じ。
うちは 早歩きって感じw

ななは 足が悪くて走れないので一緒に待ち構える役をしました。

2013 09 14 レジーナの森愛犬撮影会.jpg

他にも色々とあります。
ワンコによって撮影場所は変えるそうです。
我が家はクッキーが ガウガウしてしまうので ドッグランで離せない為
ドッグランでは撮れませんでしたが 他の犬がいても大丈夫な子はドッグランで遊んでいる様子とかも撮ってくれるようです。
雨の日はお部屋でも撮ってくれるみたいです。

2013 09 14 レジーナの森3.jpg

自分で撮るのは 本当に余裕ありませんでしたがプロに沢山とってもらったので良かったです。

思い出にも残りました。


コメント(4) 

コメント 4

usa

おおぉぉ~♪
クッキーたんもちょこちゃんも、ルンルン 楽しそうに走ってる姿が
バッチリ撮れてて良かったですね~♪
可愛いぃー!!
クッキーたんの、こゆ活き活きしたお顔を画像でしか見れなくて・・・
ちょっぴり、胸が痛むよぅ。

本当だったら、もっと自由にのびのびなのが1番なのに
ぴぃーすを気遣ってくれて・・・本当にごめんね。

それにしても木に繋がれてる3ワンズの笑顔
とても嬉しそうな表情ですえ~
普段、こゆ写真は、私 絶対 撮れないから・・・
あぃ、Riotaruさんに負けず劣らず 親バカ炸裂でたくさん買っちゃいました~( ´艸`)グフフ

大切な記念、宝物です!!

こゆ撮影会に参加できたこと、Riotaruさん、ガルパパさんに感謝です♪

by usa (2013-10-18 13:37) 

Riotaru

☆usaさん☆

コメントありがとうございます。

自分達だけだとこういう写真は撮れないのでプロに撮っていただいてよかったです。
おつきあいいただきましてありがとーん!

クッキーは、飼い主が悪いんです。
こちらこそ ガウガウしてしまってごめんなさい。
でもまた一緒に遊んでいただけると嬉しいです!

2日目もがんばってそのうちうpします。
by Riotaru (2013-11-05 22:21) 

豆日和

楽しそうな旅行記事にヒッソリコッソリ我が家も参加した気分で^^)楽しませていただきました♪
可愛いみんなおりこうさんですね~♪
素敵な場所に素敵なお友達との旅行は至福の時間ですよね~☆

素敵お写真も眺めつついつかみなさんにお会いしたいな~っと思いを馳せておりました^^)

PSクッキーくん遅くなっちゃったけど・・・
お誕生日おめでとう~☆元気に楽しい1年になりますように~☆
by 豆日和 (2013-11-06 19:04) 

Riotaru

☆豆ちゃん☆

コメントありがとうございます!
旅行はとっても楽しかったし、貴重でした。
ぜひ 豆ちゃんもご一緒に旅行に行ける日を楽しみにしています。

クッキーはおじいちゃんになってきました。
まつ毛が白くなってきました。
でもまだまだ元気いっぱいです。
ありがとうございます。
by Riotaru (2013-12-08 22:39) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。