So-net無料ブログ作成
検索選択

ドリボ観劇♪ [マッチ]

DREAM BOY JETを観てきました!

マッチの半生ってことなのでやっぱり一回は見ておかないとだめでしょ。
っていうことで、久しぶりの帝劇に行きました。
懐かしい感じがします。

帝国劇場.jpg

マッチがファンミの時に、だいぶ出番を少なくしたので期待しないでください。
って言ってたけど、舞台で観れるのはレアだと思うし
毎年続くとは思えないのでもう観れないのかもしれない。
って思ったのでしっかり観劇しようと思いました。

キスマイのファンは年齢層が広いですね。
すごく若い子もいるのですね。

お花徹子の部屋.jpg

全体的にやはり年齢が上なのでそれだけお付き合いが広いからだと思いますが、マッチあてのお花が沢山ありました。
徹子の部屋からも来ていました(´∀`) 徹子さんも観劇してくださいましたね。

お花.jpg

もちろん玉ちゃんにも来てましたよ。

川島 海荷ちゃんからお花が届いていました。
「ぴんとこな」終わっちゃいましたね・・・

一番うけたのは、マイコ(笑)

お花マイコ.jpg

KISUMAI BUSAIKU 毎週欠かさず大笑いしながら見てますw
あの番組はファンじゃなくても おもしろくて見入っちゃいます。
逆にファンだと キス(しているような)シーンとか ちょっと嫌かも。
キスマイのファンは寛大だなぁ。

レースカーの展示もありました。

ドリボレースカー展示.jpg

これはフォーミュラーカーくらいの大きさなのかなぁ。
記者会見の時のレースカーです。
実際の舞台では もうちょっと小さいF3?サイズでした。

ドリボレースカー.jpg

舞台のストーリーは・・・
半生っていう感じではありませんでした。
元妻と年齢差もあるし、役者を観に行くだけでOKなので ま、いっか。
レース場面は、実際のレースを観ていると お芝居感が満載で
舞台も 今までタッキーの舞台しか見たことありませんでしたが
タッキーの舞台の完成度が高いことを知ることができました(A;´・ω・)フキフキ

今回はキスマイの3人がとっても頑張っているのが伝わってきました。
大先輩と一緒の舞台に立つことはとても緊張するしプレッシャーもあったと思うけど堂々と絡むこともできて、凄く良かった。
マッチを観に行ったはずなのに、すっかりキスマイを観てしまいましたw
タッキーのバックにずっとエビと一緒についてくれていたのでキスマイを観るのは初めてでは無いし結構あったのですが、久しぶりに見るキスマイの3人の成長ぶりになんだかちょっと母の気分になりましたw またエビキス見たいな~

マッチの歌はもちろん全部知っているのですがキスマイがドリボの中で歌っていた曲も全部知っている自分が怖い(;´・ω・`A ```

マッチの歌はたぶんマッチのファンじゃない人でも 同世代の人なら殆どの人が知ってる曲だと思います。
キスマイも ファンじゃない人でも 誰でも知っている っていうようになれるように頑張っていってほしいなって思います。

玉千宮ちゃん達の話になってしまいました。

でもあのマッチがセリフを覚えて 毎日の様に同じことをしているのが凄いなって思いました。
がんばってるなって思うので私も頑張ろうと思います。

楽しいひとときをありがとう♪

 

 

 


コメント(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。