So-net無料ブログ作成
検索選択

花火大会 [マッチ]

毎年恒例化しつつある 神宮外苑花火大会[ぴかぴか(新しい)]

今年も行ってきました!
大好きなマッチとタッキーの二人が共演する姿を観れるなんて[わーい(嬉しい顔)][グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)]

IMAG1061.jpg

席は遠いので肉眼では見れないですが
ドリームシートを購入しました!
席が2人席なので楽に座れる!トイレに行き放題!それが辞められない理由w
特典として お弁当と1ドリンク、花火セット、テンピュール座布団がついてきました。
お弁当は今まで1種類でしたが 今年は「洋風がいいですか?和風がいいですか?」
とかわいい女の子が聞いてくれました。
う~ん。 わたし魚介が苦手なので少ない方がいいんだけど
って言ってみましたがバイトの女の子は中身がわからないとのこと。
変なこと聞いてしまいごめんなさいね。
結局洋食を選びました。

洋食弁当.jpg

飲み物はもちろんビール[ビール]でしょ。
まだかな~とドキドキしながら待ってました。

まずはタッキー[黒ハート]
Kinkiファンが殆どなのかな~って思ったけど
まんべんなくピンクのポンポンがあったのがうれしかった。
タッキーファンが一目でわかる。
それに答えてくれたかのように濃いめのピンクのシャツ
それも嬉しかった。
Kinkiの曲を聞いた時に
タキツバの曲は、初めて聞く人も楽しめちゃうのがいいな。
一緒に踊れる曲が沢山あるな。
さまざまなジャンルの曲があるな~って思いました。
気まぐれJETが聞けなかったのは残念だったけど
タイコ叩くならその時間をトークとか歌舞伎の時の歌とか歌って欲しかった。

Kinkikidsは やっぱり歌が上手いわ。
トークもものすごく面白い。
タッキーは バックについていてなぜトークを盗まなかったのか突っ込まれてた。
でも あんまり話さないタッキーがいいなぁ。

タッキーの真面目とは対照的なマッチ
ピンクのシャツと白いズボン
え? タッキーとかぶってる。
ちょっとその後登場したタッキーが水色のシャツに着替えていて
ちょっとかわいそうに見えた。
う~んでも やっぱり最初にピンクを衣装で着てたのはマッチだしな
とか色々と自分の中で考えてるバカは私。
ふられてBANZAIの時に(なぜこの曲をチョイスしたのかわからないんだけど)
Jrが沢山出てきてみんなピンクのポンポン持っていた。
あぁ、タッキーが気まぐれJET歌わなかったのはこのせいもあるのかな
と勝手に思ったり。

マッチはさずがだなぁと思いました。
トークは相手に合わせられる。

今年の花火はマッチがBabyRose歌っている時に
とっても良いタイミングでスタートした。
曲が終わると 提供は「近藤真彦さん、Kinkikids、滝沢秀明さんの提供でした」
っていうのも なんかウケタ。
でも、毎年カウントダウンしてから始まっていたのに
今年は歌の途中だったので 演出なのか押しちゃったのか どっちなのかなぁ
ってモヤモヤしておりますw

マッチは雨男だけどタッキーの晴れ男の方が勝ったね。
マッチがタッキーに「一人で爽やかだな」と言われタッキーはマッチに
「マッチさんの方が全身爽やかじゃないですが、僕よりズボンの丈が短いですから」
って絡んでたのを見て なんか得した気分でした。
花火が上がっている時も隣に座る二人。
マッチに対して突っ込んであげているタッキーかわいい。

話が戻ってしまいますがBabyRoseの間奏の時に ステージで待っている
タッキーとKinkiのところへバクステ付近から全力疾走し 曲が始まるところで
4人揃って歌う場面 すごく良かった。
おそらくマッチを知らない人達は、あの走りはビックリだと思うけど
トライアスロンとかトレイルランをしているマッチにとっては容易なことに見えたけど
ついつい見とれてしまいました。

アフターライブでも毎回なかなか出てこないマッチ
出てきた時にはKondoracingの今モデル、緑が入っているシャツを着ていた。
Galzoが「俺とおそろいのやつだ」と自慢げに言ってましたw

今日、スマスマにマッチが出ていました!
相変わらず俺様キャラでしたが
マッチのファンは、たぶん長いファンが多いですよね。
それだけ長く応援している人が多いマッチは素敵です。
そしてファンは、マッチが本当は人情深くて優しい人って知ってます。

なんかレポ残したかったのですが、残せてない。

国立競技場が来年から改修工事に入るので
おそらく今年が最後のライブになるかもしれない。
とマッチが言ってました。
そーいえばそういうニュース見たな。
最後かも知れないと思ったら やっぱり来て良かったなぁと思いました。
6万人もいたので行き帰りの電車が半端無く混んでましたけど・・・
日本人は偉いなって思った。日本じゃなかったら事故とかありそう。

でも またいつか・・・
花火大会とライブ観たいな。

Galzoの選んだ和風弁当はこちら
和食弁当.jpg

花火大会が終わる前にGalzoは間に合ってくれました。
がんばって 結構早く来てくれました。
一緒にビールを飲みながら観賞し、夜はニューオータニへ泊りました。
ニューオータニ.jpg

プールに入ってちょっと遊んでから帰りました。
ニューオータニプール.jpg
来年は・・・ もうこういうこと無いのかな。

 


コメント(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。