So-net無料ブログ作成

スポーツランドSUGO ~スーパーGT決勝~ [マッチ]

7月28日(日) スポーツランドSUGOへスーパーGT決勝を観に行きました。

ゆっくり寝てしまい 朝ごはんもしっかり食べてしまったので着いたのが遅く
タバコ団地駐車場へ止めることになりました。
え?こんな山道?みたいな場所です。
そこで駐車場から正面ゲートまでバスが出ているのでバスに乗りました。
バスは2台あり私たちは後ろのバスに乗り発車を待っていました。
前のバスのバックする音がしたので、ようやく出発なのね!とウキウキしてきましたが、そのあとクラクションがなり がっしゃーん!という音
地面がぬかるんでおり スリップして前に進もうとしたのに後ろに進んでしまった模様
後部座席のガラスが見事に割れてしまいました。 
幸い私たちのバスは無事でしたが前のバスに乗っていた人たちは 別のバスへ移動
不幸中の幸い? 運が悪い? どっちだろう。 レースはどうなるのかなぁと思いながら向かいました。

園内バスでパドックまで行くとすでにピットウォークの時間(;´・ω・`A ```
すでにすごい行列ができておりましたが並びました!

今回は KondoRacingに近い方から入ることができたので すぐにピットへ向かいました。


2013 07 28 ピットウィーク.jpg
(すごい暑そうな顔ですね)

近藤監督が出てきました!
マジックを持ってサインをしてくれていました。
私もパスケースにサインが欲しいと思ったけど 着いたのが遅かったのでピットウォークではかなり出遅れてしまったので前列には行けず3~4列後ろくらいだったのでサインもらえず。
と思ったら 前の方にいた方が私のパスケースを受け取ってくださりすでに通り過ぎている近藤監督に差し出してくれ・・・
それでもすでに違う方へ動いている近藤監督に今度はスタッフの方がパスケースを受け取ってくれて渡して書いていただけました ・゚・(つД`)・゚・
2013 08 28 マッチサイン.jpg
(写真を撮ろうとすると傍にくるワンコたち)

たぶんブログを観ていただくことは無いと思いますが、この場で改めてお礼を言いたいと思います。
ありがとうございました<(_ _)>
やっぱりマッチファンは良い人が多いですね。

後ろにもファンの方がいらっしゃるので私はその場を離れてパドック側に回りました。
が、すでに近藤監督はいらっしゃらず コディちゃんが出迎えてくれていました。

2013 07 28 コディちゃん.jpg

ツーショットで写真撮りましたが、それは見苦しいのでアップできませんw

2013 07 28 GTR.jpg

ピットウォークが終わり フリー走行などをしているときは太陽が出てものすごく暑かったです。

2013 07 28 スタート前01.jpg

いよいよスタート!
この時間がなんだか癖になります!

スタート前グリッドピットウォーク時に、日産の選手や監督(本山選手、クルム選手、星の監督など)応援席前を挨拶して通ってくれますが近藤監督は来てくれません( ´・ω・`)

2013 07 28 スタート前02.jpg

私はスタート時が一番好きです。

スタート時のドライバーは安田選手でした。
後ろにぴったりくっついているマシンをきっちり抑えてくれていました。
あんなに晴れていたのに、レース途中で雨が降ってきてしまいました。
今回のレースはすごく面白かったです。
テクニックの凄さには感動もの。
トップ争いをしていたグループが魅せてくれていましたが3台接触してしまいトップ争いから退いてしまう。
KondoRacingは5位という結果で終わりました。
がんばってくれました。
レースが終わると近藤監督が応援席に向かって 満面の笑みで手を振ってくれていました。
やっぱり笑顔を見ると嬉しいし 今後も笑顔で終わるレースがみたいです。

汗もかき、雨にも濡れてしまったので仙台の極楽湯に立ち寄りさっぱりして帰りましたw

今回ピットウォークでゲットした品です。

こくまのコディグッズ.jpg

クリアファイル、パズル、小さいノート です。

こくまのコディグッズc.jpg

やっぱりレースって楽しいですね!

 


コメント(21) 

コメント 21

きい

Riotaruさん☆

こんにちは!!

早速のレポ、本当に本当にありがとうございます♪
両方とも、とっても楽しく拝見させていただきました!!

特にファンミーティングの様子はすごく詳しくレポして頂いて、
本当にありがたかったですよ(*^_^*)
ますます、行きたい気持ちが募りました。。

今回のファンミもとっても盛り上がったようですね♪♪
レース結果もまずまずで、監督もご機嫌が良かったようで
何よりです!!

所で・・・ファンミって大体どれぐらいの人数の方が参加されてるのでしょうか??
やっぱり、顔馴染みの方が多いですか?
監督との握手も、目を見て、だなんて、超緊張しますね(>_<)
嬉しい緊張ですけどね(^^ゞ

コディちゃんとのツーショットも撮られたんですね♪
可愛いから、生コディちゃんにも会ってみたいんですよね。
サインも頂けたようで、本当にいい事づくしですね!!
私も参加できる日が来ると良いのですか・・・
何せ、田舎に住んでるもので・・・
交通便がすっごく不便なんですよね(>_<)

でも、Riotaruさんのレポを観て、やっぱり行きたいって
すごく思ったので、いつか絶対参加したいと思います!!

Riotaruさんは何度も参加されてるようですが、
旦那さまとご一緒の参加ですか?
現地でマッチファンの方とお知り合いになられたりはしますか?

もうすぐ花火大会ですね!!

是非、是非、マッチを堪能してきてくださいね♪
また、お話聞かせてくださいね~(^^♪


by きい (2013-08-05 17:21) 

Riotaru

☆きい様☆

コメントありがとうございます。

ファンミの参加人数は・・・ どのくらいでしょうね。
数えてみてないのでわからないですが、ホテルの宴会場に
テーブルを出さずに椅子だけ並べて入るくらいです。
ぜんぜん答えになってないですね(;´Д`)

でもお一人で参加されていらっしゃる方もいらっしゃいますよ。
現場に行けば 知り合いがいる いないは関係ないですよ!
みんな何十年もファンやっている人が多いですからね。

きい様もぜひご参加いただきたいです!
楽しいお話が沢山聞けますよ。

私はだんなと一緒に参加しています。
そして人見知りなので、よくお見かけする人たちに声をかけることは
勇気なくできないのですが、
話しかけてお話している方もいらっしゃいますし、
現場で仲良くなったりとかもあると思います。
だから大丈夫ですよ。
私は、一人でじーっと見ている怖いタイプかもw

来週は花火大会です!
雨じゃないといいんですけど・・・

by Riotaru (2013-08-11 14:09) 

きい

Riotaruさん。

こんにちは!!

お返事ありがとうございます♪
私の方こそ、答えづらい質問してしまったようで、
ごめんなさいね!!

そうですよね!!
参加してしまえば、一人でも
意外と平気なものなのかもしれないですね!!
まぁ、私の場合はかなりの方向音痴なので、
一人参加の不安より、現地に無事着けるかどうかの方が
心配なんですけどね(@_@;)

でも、色々教えてくれてありがとうございます♪
写真もいっぱい載せていただいたから、
とっても分かりやすくて感謝しています(*^_^*)

旦那さん、一緒に行ってくれるなんて
優しいですね(*^_^*)
夫婦で参加だなんて、素敵ですよ☆☆

所で、もうすぐ花火ですね♪♪
雨男のまっちですが、無事晴れると良いですね!!
是非是非、素敵なまっちをたっぷり堪能して来て下さいね♪

あ、そういえば、ドリボの当落分かりましたか?
私の方は、まだ分からないんですよねぇ・・・
一体、いつ分かるのでしょう・・・
ちょっと不安になりつつあります(@_@;)

毎日暑い日が続きますが、
Riotaruさんも体調崩されませんように。。。


by きい (2013-08-15 15:39) 

Riotaru

☆きい様☆

コメントありがとうございます。
きいさんは方向音痴なんですか。
わからなくなったらすぐ人に聞けば大丈夫ですよ。
うちの娘は そうしていますw

マッチの方は一緒に参加していますが
わたしはタッキーも好きなので
タッキーイベントは一人参加が多いですよ。

ドリボは ジャニの方では申込してないんです。
とりあえず帝劇枠で当たりました!
生協で申し込んだ方は ハズレてしまいましたけど・・・
きいさんも当たりますように!

花火大会もサイコーでした。
ブログ書きたいと思います。

本当に暑い毎日ですね。
きいさんも外でのお仕事 大変でしょうけどがんばってくださいね。

by Riotaru (2013-08-19 20:36) 

きい

Riotaruさん☆

お返事ありがとうございます!!


旦那様、まっちの時は一緒に参加してくれてると言う事は、
旦那様もclub KONDOの会員になってるのかな?
それとも会員じゃなくても、ファンミーティングって行けるのかな??
その場合、会員と会員でないのと何か違いがあるのでしょうか??

実は、会員でないまっちファンの子が参加してみたいようなんですが、
私は1度も参加した事がないから
詳しい事が分からなくて・・・(;O;)
もし、知ってたら教えてくださいね!!

所で・・・
なんと、ドリボ落選しちゃいました(>_<)
とっても楽しみにしていたのに残念過ぎます!!

Riotaruさん、無事当選おめでとうございます!!!
良かったですね☆☆
私も帝劇枠で申し込みすれば良かったかなぁ・・・
なんて、今更仕方ないですね(T_T)

是非、是非、楽しんで来て下さいね!!!

花火大会もお疲れ様でした♪♪
タッキーとマッチが一緒の花火大会は
Riotaruさんにとって最高だったことでしょう\(^o^)/

また、花火大会のブログ、楽しみに待っていますね~(*^。^*)


by きい (2013-08-21 15:26) 

Riotaru

☆きい様☆

コメントありがとうございます。
うちの旦那も会員になっておりますよ。
強制的に・・・でも嫌じゃなくw
今となっては進んで?

ファンミは会員と一緒であれば会員ではない人も同行できます。
でも、今年の注意事項として 会員ではない人が同行している場合
席は後方になりますとなっていました。
マッチファンのお友達がいるのですね。
いいですね~。
私も近くにマッファンがいると嬉しいな。

ドリボは残念でしたね(;´д⊂)
わたしは本当にラッキーでした。
レポしますね。

花火大会はレポというレポができなくてすみません。
なんかレポ書こうと思うと ずらずらと・・・

次は・・・ディナショーの発表があるといいなぁ。
by Riotaru (2013-08-25 12:17) 

きい

Riotaruさん。

お返事ありがとうございます☆
遅くなりましたが、花火大会のブログも
ありがとうございます!!!
とっても楽しく拝見しました♪♪
花火大会の様子がすごく伝わってきて、
私まで楽しい気持ちになれました\(^o^)/

所で。。
いよいよ明日からドリボが始まりますね!!
Riotaruさんはいつ頃観に行かれますか??
私の分まで、是非是非楽しんで来て下さいね♪

良かったら、またお話でも聞かせてくださいね(^^ゞ
楽しみに待ってますね!!


明日は「徹子の部屋」にも出演されますね!!
黒柳さんとまっちがどんな話をするのか
とっても楽しみです!!

あ、ディナーショーの発表、私も待ち遠しいです(^-^)

それでは。。また。。(*^_^*) 
by きい (2013-09-04 22:51) 

Riotaru

☆きい様☆

コメントありがとうございます。
遅くなってしまいすみません。

ドリボ観てきましたよ~ヽ(´ー`)ノ
すごく幸せなひとときでした。
あんまり出ないって言ってたのに 思ったより出てくれて
嬉しかったです。
お芝居も頑張っている感が伝わってきて私も頑張ろうと言う気持になります。
徹子さんも観劇されたようですね。

早くディナーショー発表されないかな~と待ち遠しいです。

by Riotaru (2013-09-23 22:35) 

きい

Riotaruさん。

ご無沙汰しています!!

お元気ですか?

ドリボもとうとう終わってしまいましたね。
観に行けなかった私は、DVDが発売されるのを
楽しみにしているのだけど・・・
難しいかな。。

そういえば、11月に2回目のファンミが開催されますね!!
私は残念ながら、今回もお留守番ですが、
Riotaruさんは参加されますか?

もし、参加されるなら、またお話でも聞かせてくださいね☆☆

DSの案内もまだ来なくて・・・
首を長くして待っています!!

早く案内が届くと良いですね!!

それでは、またね(^^ゞ
by きい (2013-10-19 16:21) 

Riotaru

☆きい様☆

ごぶさたしておりまーす。
コメントありがとうございます。

ドリボはあと1回観ておきたかったですが終わってしまいました ・゚・(つД`)・゚・
来年また舞台があることを期待します。
DVD化もリクエストしていきたいと思います。

DSの連絡ないですね~
そろそろあってもいいと思うのですが。
クリスマスではなくて年明けてからやるのかなぁとかも思ったり
案内くることに期待しています。
by Riotaru (2013-11-05 22:24) 

きい

Riotaruさん、こんばんは!!

お返事ありがとうございます♪

やっと、DS案内が届きましたね!!
私は22日の大阪DSに申し込む予定です(*^_^*)

Riotaruさんは東京ですか??

本当は23日の方に参加したかったのですが、
翌日が平日で子供の学校の支度に間に合わないと
困るので(;_;)

本当は2日間参加したい所ですが・・・
予算がね・・・(@_@;)

お互い当選して、まっちと素敵な素敵な時間が
過ごせると良いですね~(*^^)v
by きい (2013-11-09 20:13) 

Riotaru

☆きい様☆

コメントありがとうございます。
返信遅くなりすみません。

DS申し込みました~ヽ(´ー`)ノ
大阪DSに一度行ってみたかったので今年は大阪で申し込みしようかとも
思ったのですが交通費を考えたら 経費節約で東京にしました ・゚・(つД`)・゚・

大阪で申し込みしてたら きいさんとお会いできたかもしれないんですね。
残念!
当選しましたか?
DSはお値段も大人価格ですよね。

素敵な時間が過ごせますように!

by Riotaru (2013-12-08 22:20) 

きい

Riotaruさん。

お返事ありがとうごさいます♪

大阪DS、無事当選しました~!!
後、もう少しです!!
まだ全然実感湧きませんが・・・^_^;
でも、楽しんで来たいと思いますっ!!

お会いできなくて残念ですが。。。
Riotaruさんも、東京DS楽しんで来てくださいね!!

来年2月には新曲も発売されますね☆
どんな曲かとっても楽しみです!!
DSで披露してくれると良いのにね(^^ゞ

お互い、夢のような時間を過ごしましょうね♪♪♪
by きい (2013-12-14 17:40) 

Riotaru

☆きい様☆

コメントありがとうございます。

大阪DS当選おめでとうございます!
大阪の方が日程早いのであと1週間くらいですね。
楽しみです!
今年はディナーショーいくために服も節約で以前着たものを着ますが
バッグは新調しました!

久しぶりに監督ではなく 永遠のアイドル近藤真彦に会えますね♪
楽しみ。
新曲も披露してくれるといいですね!
って新曲できるのチェックしてなかった・・・ ファンとしてダメだ( ´・ω・`)

きい様 ディナーショー楽しんで着てください。
そしてどんな感じだったか教えてくださいね~
ではまたで~す。
by Riotaru (2013-12-16 02:23) 

きい

Riotaruさん、こんにちは♪

楽しみにしていたDSも、あっという間に終わっちゃいましたね^_^;
でも、でも、聞いてください!!
なんと、今回は信じられない事に、
席が最前列の真ん中という、奇跡的な場所で
ショーを楽しめる事ができたんです!!!
自分でもびっくりっ(@_@;)

実は、終わった今でも、あれは夢だったんじゃないかと
実感が湧いてなかったりしています^_^;

でも、今年の選曲は、普段聴けない曲ばかりで、
本当に楽しかったですね♪
トークも相変わらず笑わせてもらいました^m^
やっぱり、まっちのトークは面白いですね!!

ショーも握手も、本当にあっという間だったけど、
まっちからいっぱいパワーをもらったので、
来年からもまた頑張れる気がしています!!

Riotaruさんも、きっと、素敵な時間を過ごされた事と思います♪♪
良かったら、またお話でも聞かせて下さいね☆

なかなかお会いする事は出来ないかもしれませんが・・・
来年もよろしくお願い致します。。。

Riotaruさんも良いお年をお迎え下さいね(*^_^*)



by きい (2013-12-27 16:24) 

Riotaru

☆きい様☆

あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願い致します。

すいません。先日コメント書いたのが保存されてなかったみたいで
遅くなりました<(_ _)>

マッチのDS素敵でしたね。
席がすごい良い席だったのですね!
やっぱり神様は見ていらっしゃるんですね。
日頃がんばってるから良い席を用意してくれたんですよ!

私は真ん中の真ん中くらいでした。
でも真正面で見れて良かったです。
私たちの回の一番前は黒柳徹子さんでしたw

カウコンも約束通り出てくれましたね。

今年もどうぞよろしくお願いします。

by Riotaru (2014-01-05 13:38) 

きい

Riotaruさん。

明けましておめでとうございます♪
今年もよろしくお願いしますね(*^_^*)

RiotaruさんのDSの時には、黒柳徹子さんが
来られてたんですね!!
Riotaruさんも真正面で観られて良かったですね!!
きっと、Riotaruさんも日頃頑張ってるからですね(*^_^*)

カウコン、私も観ました!!
少しだけだったけど、やっぱり嬉しいですねヽ(^。^)ノ


「チューポーですよ」も楽しかったですね!!
明後日にはテレビで新曲も聴けるし・・・
とっても素敵な曲みたいでワクワクしています(^^ゞ

Riotaruさん、こちらこそ、今年もどうぞよろしくお願いしますね!!


by きい (2014-01-07 22:56) 

Riotaru

☆きいさま☆

ご無沙汰しております。
すいません。
今年もファンミの季節になりました。

幸い申し込みが早く参加できることになりました。 行ってきます!


by Riotaru (2014-07-01 16:57) 

きい

Riotaruさん。

こちらこそご無沙汰しています☆

ファンミが近付いて来たので、ひょっとして・・・
と、覗きに来たら、コメント発見!!
やはり、行かれるのですね♪♪
私は残念ながら、お留守番ですが・・・
今回は、監督のお誕生日も重なってて、
とっても素敵なファンミになりそうですね!!

是非、是非、楽しんで来て下さいね♪

良かったら、レポでもして頂ければ嬉しいです(^^ゞ

それでは。。
お気を付けて・・行ってらっしゃーい!!
by きい (2014-07-04 17:18) 

Riotaru

☆きいさま☆

コメントありがとうございます!
すごい偶然ですねw

監督へのプレゼントは何にしたらいいか悩んでおります。
何か良きアドバイスがありましたらお願いします。

非日常を楽しんでまいります。

by Riotaru (2014-07-06 00:44) 

きい

Riotaruさん。

お返事ありがとうございます♪

監督への贈り物・・・悩みますね^_^;
お酒??位しか思い浮かびません(-_-;)
何のアドバイスも出来なくて、ごめんなさい!!

Riotaruさんは、ファンミの時はいつも監督に
プレゼント渡されてますか??
どんな物渡されているのかな??

いよいよ来週ですね!!
是非、是非、また色々お話聞かせて下さいね☆☆


by きい (2014-07-11 20:44) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。