So-net無料ブログ作成
検索選択

イルキャンティ [日常の出来事]

大好きなサラダがあるイルキャンティというお店

会社近くにあるお店が4周年で全品半額セールだったので行ってきました!




ベーコンと松の実がのってるサラダが大好き(*´ω`*)
いつも大サイズをペロリ
ドレッシングがサイコーに美味しい。
野菜があまり好きではないけど キャンティだとモリモリ食べれます。



真夜中のスパゲティ
ちょっと辛いですが美味しいです。
でもなんで真夜中なんだろう



豚のスペアリブ
う~ん・・・な感じ



サーロインステーキ
う~ん・・・ なんか昔食べた鯨肉みたい



最後にデザート
ミルクレープ美味しかったです。

今日は半額だから他にも色々と頼みましたが
やはりキャンティはサラダとかパスタだな~

あ~お腹いっぱい


コメント(2) 

コメント 2

うさ

Riotaruさんてば・・・ふと気になり、ふと覗くとブログupしてるぅ~(笑

真夜中にコレだけ食べるRiotaruさんが好き♪
小さいことは気にしな~いって感じで好き♪
私も、たまに真夜中に食べるけど・・・あーぁ、食べちゃったと
後悔したりもするから(汗
ちぃーーーちぇぇー自分がいやだわ( ´艸`)グフフ

なによりも、かによりもデザートのミルクレープに目が釘付けな私♪




by うさ (2013-05-09 13:20) 

Riotaru

☆usaさんへ☆

コメントありがとうございます。
気まぐれでUPしてるので 見るのも気まぐれで
コメントのお返事が遅くなりすみません。

わたしは食べ過ぎなんですよ。
だからこの体型!
後悔しないとだめですよね。

ミルクレープっておいしいよね!
大好き♪

by Riotaru (2013-05-27 00:08) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。