So-net無料ブログ作成
検索選択

スーパーGT 第8戦 ツイリンクもてぎ決勝 [マッチ]

決勝日!

さすがGalzoの雨男
たまには役立つこともあるんですね[雨]

8:30 ホテルロビーに集合!
集合時間に間に合うように朝食を食べるのは 開始時間7:00に行かないと後の支度が・・・と思い7:00頃行きましたがすでに沢山の人で食事がとれたのは7:30になってしまいました。

水戸京成ホテル朝食.jpg

洋食か和食か選べました。
水戸に来たからには納豆が食べたいと思って和食にしました。
写真ではもっと納豆が大盛りだったんだけどなぁ。
しかもパッケージから出ているので水戸納豆かどうかさえもわからなくなってます( ´・ω・`)

部屋に戻ったらすぐに出る感じ。
バスで水戸からもてぎへ
もてぎには 私が一番慕っている母方のおじさんが住んでいます。
茨城にも親戚がおりますので 子供のころおばあちゃんの家に行くのは自宅にマイカーはありませんでしたので、水戸から御前山までバスで遊びに行ってました。
ですので ホテルからツインリンクもてぎ までの道のりは 私にとって子供のころから通っていた懐かしい道なので 何もない田舎の景色ですが楽しめました。

バスの中では、近藤監督からということで 日産応援席の指定チケットをバスに乗っている人にいただきました。
熱血応援シートだから 熱い応援をよろしく!というメッセージ付きで。

ツインリンクもてぎ  2012 10 28.jpg

9:30頃着きましたが すでに観客で混雑していました。

明日の仕事に差し支えるのが困ること
絶対に風邪をひかないように!
ということもあり 決勝日はパドックへ行くことは我慢しました。

ピットウォークも人が昨日よりさらにすごく 傘をさしながらの見学なので 人ごみを避けるために 遠くから眺めていました。

寒くないように何枚も厚着して・・・

応援席では 寒いから暖かくなるようにと声援の練習をしたり、旗をふったり

ファンミおみやげフラッグ 2012 10 30.jpg

日産チームが監督、選手が応援席前まで挨拶にきてまた盛り上がったりしてました。

レース開始前に整列

スーパーGT.jpg

そして、君が代が流れてスタート

雨の為か二周走ったあとのスタートでした。

レースではスタートが、あの緊張感、一斉に走り出すエンジン音が好きだったのに。

応援席では選手が通ると旗を振って応援デス。

応援.jpg

頑張って応援しました。

結果は11位でした。

GTは今シーズンは終わりですが、また来シーズン応援に行きたくなりました

 


コメント(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。