So-net無料ブログ作成
検索選択

ファンミーティング。+゚(*ノ∀`) [マッチ]

息子が受験の時に 俺が受験で大変な時にお母さんはマッチを見にレースに行ってる。
と言われて以来レース場に行くのは控えてました。
現役合格では無かったですが今は無事に大学にも合格したのですが 何となくレースから遠ざかっていました。

そんな中でファンミーティングのお知らせがあり今年は色々とストレス発散したいこともあり 仕事をする意欲を出す為に参加してみたいと思い 久しぶりにマッチにも会いたいし 申し込みました。
ホテルはシングル売り切れ・・・
落ち込んでるとがるぞーが一緒に行ってくれると言うので 有り難く思いました。

レースに行く用意を久しぶりにしました。
荷物が多くなるんですよね。

でも流石!雨男
明日は雨の予報

もてぎ.jpg

レース場に着くと 変わってしまった雰囲気や人が多くなっている事にビックリ
駐車場はキャンプ場の様になってるし犬と一緒に観戦出来るし。
前に問い合わせた時は公式戦以外ならOKでしたが今は一緒に観戦できる
エリアができてました。 パドックにいけないから連れて行くことはないと思いますがさすがHONDAは愛犬と遊びにいくことに力入れてますね。

キッズウォークタイムも出来てた。
うちの子が小さい頃にあったらよかったのになぁ。



スライムカー.jpg

早速色々と食べてから パドックへ行きました。
ピットウォーク待ちの列の中 トイレへ
レースクイーンがトイレに入って入念にチェックしている姿を見て あぁこんな感じと徐々に蘇る記憶

ちょうどマッチもお昼らしく ピットから裏へ移動したので運良く直ぐに目の前を通るマッチを見る事が出来 テンションあがる~

パドック.jpg

パドックパスという高いチケットはこの為よね[黒ハート]

ピットウォークは混雑してました

ピットウォーク.jpg

レースクィーンって今や人気がすごいあるのもビックリしました。
応援幕まで作成されてあって アイドルっぽいですね。

ピットウィーク2.jpg

監督が試合中にいる椅子です。

予選の結果はトラブルがあり 明日は一番最後からのスタートとなってしまいました。

予選.jpg

夜はファンミーティングがある為、ホテルツインリンクへ移動しました。

お土産を貰って着席

ファンミおみやげ 2012 10 30.jpg
まずはビュッフェ形式のお食事!
長年ファンをしていると見たことある顔の人が結構います
私は人見知りなので声はかけられないのですが・・・
ビュッフェは私が食べれたのはのり巻きと蕎麦だけ。

食べ終わり 映像を見てから近藤監督の登場です。

私の横を通っての登場でいきなりテンション上がりました。

まずは今日のレースの言い訳からと・・・
何か壊れたと安田選手から無線入り 後で見たらタイヤに繋がっている何とかが壊れたそうです。
明日はビリからのスタートだけどヨコハマタイヤは雨が得意なので諦めずに頑張ります。
だから明日は朝から雨で寒いといいんだけど
と言ってました。
タイヤの話は熱く語ってました。ケミカルであること
ワイヤーが震災があって思うようなワイヤーが供給されなくなったこと
最近ようやくこちらの要望するワイヤーができたこと

その他 トライアスロンの話
佐渡の大会前に三ヶ月頑張って練習した事
皇居の周りを走っていること
目的がないと走れないので 前に走っているかわいい子を見つけて目標にしていること
でも追いついてしまうので 追い越してから靴紐が外れた振りをしてしゃがんで振り向くこと
そして見ると 見なけれは良かったと思うこと。
皇居走っている人は筋肉とか締まっていて後姿は服装を見ると可愛い
みんなもちょっと後ろ向いて
後ろの方がいいよ
よっぽど自分に自身ある人だけ前を向いて・・・と

ま、誰一人後向きませんでしたがw

私はたまにマッチを見ていると
綾小路きみまろに見えるんです。
自分のファンをおばさん呼ばわりして ひどいことを言って そしてファンの人は 怒ってもいいと思うのに笑っている姿が きみまろライブを見ているみたいです。

話はまだまだ続きます
ディナーショーもやると言う事
大阪と東京は決定だけどそのほかにも行い1月に入ってもやるかもしれない事

新曲が出るので音楽番組殆ど収録あること
カウントダウンがあれば出る事

マツコデラックスの番組に出て
手を触られて いい匂いと言われたけど 何もつけてないので もしほんとにいい匂いだったなら 直前にトイレ行って手を洗ったのでテレビ朝日のトイレの石鹸の匂いがいい匂いなのだと
ああいう番組はどう反応したらいいのかわからないから苦手
かっこいいと言われて
イエイエと言うのもあれだし そうでしょと言うのもあれだし 困る
マツコデラックスのことは 褒めてました
いじられて終わるのだろうから嫌だと思ってたけど 良い人だった
と言ってました

息子さんのお話や
SONYの偉い人と飲んで 最近何してるの?
と聞かれて ムっとしたこと
レッツゴー歌ってCDを出すのに知らないのかと 次の店でも引っかかっていたら 全社を上げて売り出すからと言ってくれ 部下を呼ぶと電話してもなかなか繋がらず
繋がっても断られ・・・
マッチはうちの後輩はすぐ来ると言って まずヒガシに電話したこと
電話したら今は京都で明日は朝からロケと言われて 電話をぶち切り
次に亀梨くんに電話したら 直ぐにタクシーで駆けつけて来たこと
次の店に行ったらしまってたので マッチの自宅に連れていって近所の人を呼んでパーティーした事など楽しい話が聞けました

個人的に一番ウケたのは
マッチが「明日はレース何時からなのか皆んな知ってんの?」という質問に
あるファンの方が「明日は8:30ホテル集合!」 と答えていたこと
(ファンミーティングの後、ホテルへ泊る人はバスでホテルに泊まりまた翌日ツインリンクもてぎへバスにて出発する為、その集合時間をこたえられていました)

ファンの人からの質問で「スナフキンはいつから好きなんですか?」と
子供のころから好きだった。スナフキンに癒されていたのはムーミンだけじゃない。
ノンノンが今は名前変わってるの知ってる?
と聞かれ、知らない人がチラホラ
昔のムーミンの話をしていたら マッチが
「ちょ~~ばばぁ」って言って笑ってました。
だから そういうところが 綾小路きみまろ に見えるんだってw

トークが終わってからは抽選会

残念ながら何も当たらず

最後に握手会となり 全員握手して頂きました。
「明日がんばってください」と言ったら「ありがと」って言ってくれた。
(っていうか 全員に「ありがとう」って言ってましたけどねw)
がるぞーもしっかり両手で握手してました。

その後 ツアーバスにて水戸のホテルへお泊りしました。


コメント(24) 

コメント 24

きい

初めまして。突然のコメント、失礼します^_^;
マッチのファンミーティングで検索していたら、こちらのブログにたどり着き、拝見させていただきました。
ファンミーティングは、1度も参加した事がなく、どんな感じなのかなって、ずっと思っていたので、様子が知れて、すこーく嬉しいです。
ありがとうございます!!
間近で監督のお話も聴けて、とっても楽しそうですね♪
いつか、私も参加してみたいなぁ。。
1人参加でも浮いたりしませんか?
良かったら教えてもらえると嬉しいです!!

by きい (2013-03-26 16:22) 

Riotaru

☆きい様☆

こんにちは~。 ご訪問ありがとうございました。
コンサート、ディナーショーなどありますが、お話ができるなら
ファンミーティングが一番だと思います。

一人参加の方もいらっしゃいますよ。
ファンミーティングに限らず ディナーショーやライブも!
一人で参加の方同士 仲良くなっている方もいらっしゃいますし
みんなでチーム、監督を盛り上げましょう!

by Riotaru (2013-03-30 16:01) 

きい

Riotaruさん。

お返事ありがとうございます!!
お一人参加の方もいると聞いて安心しました。

ファンミーティング、遠くてなかなか参加できないのですが、
いつか絶対参加したいと思います♪
ちなみに、ファンミーティングでは監督とお話できる機会も
あるのでしょうか?
それは握手の時ですか??

Riotaruさんはディナーショーにも毎年参加されてますか?
良かったら、また色々と教えてくださいね!!
お願いします(^^ゞ



by きい (2013-03-31 21:44) 

Riotaru

☆きい様☆

はい!一人参加でも十分楽しめます。
参加できた時にお会いできるといいですね。

ファンミーティングは個人的な話はできませんが
質問コーナーとかで 話すことできます。
昨年は、手をあげた人は全員質問できていました。
握手の時にも一言くらいですが声をかけることはできます。

今年も両方いけるように仕事をがんばらなくては・・・w
こちらこそよろしくお願いしますヽ(´ー`)ノ

by Riotaru (2013-04-01 23:26) 

きい

Riotaruさん、こんにちは!!

色々教えてくれて本当にありがとうございます♪
いつか、参加できた時には、是非是非お会いしたいので、
その時はどうぞよろしくお願いしますね☆

RiotaruさんはDSは東京に参加されてますか?
旅費代とチケット代を考えると、
やっぱり、仕事を頑張らなければ・・・ですね^_^;

私の身近にはあまりマッチファンがいなくて・・・
少し心細かったのですが、
Riotaruさんのお話を聞いてホッとしています。

もうすぐ、開幕戦ですね!!
どこか現地には応援に行かれますか?
私は残念ながら、地元での応援になりそうですが、
KONDO Racingの活躍に期待したいですね!!

by きい (2013-04-03 15:24) 

Riotaru

☆きい様☆

DSは やはり一番近い東京に参加しています。
他でも参加したいと思っていますが、泊らないといけなくなると
仕事の都合とか金銭面でもなかなか・・ね(;´д⊂)

私の周りも マッチファンはいなくなりましたねw

はい。もうすぐ開幕戦ですね!
富士かもてぎに行こうと思っているのですが どうも日程があわなくて・・・
いつかマレーシアツアーのやつに行きたいと思っています。
実際に行けなくても 心の中でずっと応援していきます。

きいさん
mixiとかやっていらっしゃれば お友達登録したいです

by Riotaru (2013-04-07 11:43) 

きい

Riotaruさん、こんばんは!!

DSはやっぱり東京なんですね!!
私は、どちらかといえば大阪の方が近いんですよね^_^;
と言っても、大阪でも、バスで6時間位かかる田舎に住んでまして・・・
何かと交通が不便でトホホです(>_<)

所で、昨日の開幕戦は残念な結果でしたね。
予選が3位だっただけに、ちょっぴり期待してしまってて・・・
次戦こそ期待したいです!!

マレーシア、いいですよね~!!!
私も1度は行きたいです!!!
なかなか現地には行けませんが、私も心の中では
常に応援したいと思います。

それから、残念ながら、私はmixiやってないんですよね。
ごめんなさい!!
ブログもやってないし・・・
こちらのコメント以外でも、何か、別に連絡し合えれば良いですよね。。
あまり、色々詳しくなくて・・・
何か、良い方法があれば教えてくださいね!!





by きい (2013-04-08 21:58) 

Riotaru

☆きい様☆

返信が遅くなってすみません。
きいさんは大阪が近いんですね。
大阪のDSも盛り上がるみたいですよ。

開幕戦は残念でしたね。
今週末 Fポン(今はもうFポンとは言わないんですよね)ですね。
頑張ってほしいです。
監督を表彰台に!

マレーシア!同じ時に行けるといいですねヽ(´ー`)ノ
一人より心強いです。
近藤監督も現地にこれなくても応援していることわかってくれてますよね。

コメント欄に書き込みしていただいても ぜんぜん構いません。
ただ 見逃してしまったら申し訳ないなって思っただけなので。
なんか良い方法を別に思いついたらお知らせしますね。
by Riotaru (2013-04-13 02:55) 

きい

Riotaruさん。

こんばんは☆
お返事ありがとうございます♪

こちらこそ、コメント欄がたくさんになって大丈夫なのかな?と
心配しております・・・
ごめんなさい(;_;)
何か、方法がないか、私も考えてみますね^_^;

マレーシア、同じ時に行けると良いですよね~!!
私もその方が、かなり心強いです!!
それまでにも、どこかでお会い出来ると良いですね☆

先日の鈴鹿での決勝結果は残念でしたね!!
でも、フリー走行では1位だったとかヽ(^。^)ノ
次戦こそ、期待しましょうね!!

所で、Riotaruさんの地域では「くるくるマッチ箱」は
きれいに聴けますか?
私の地域は雑音がひどいです(;O;)
唯一の楽しみなんですけどね^_^;

私の方は、お返事、気長に待ってますので、
遅くなっても、全然気にしないでくださいね!!

それでは、また(*^_^*)
by きい (2013-04-16 20:35) 

Riotaru

☆きぃ様☆

コメントありがとうございます。
マレーシア楽しみになってきました。
少しづつ貯金しておきます。

まだまだシーズン始ったばかり!
Kondoレーシングはこれから盛り上げますヽ(´ー`)ノ

自宅ではくるくるマッチ箱はノイズが入ってうまくきけないので
最近はPCで聞いています。
Radiko というのをインストールして PCやスマフォで聴いています。

by Riotaru (2013-04-25 07:31) 

きい

Riotaruさん☆こんばんは♪

お返事ありがとうございます(*^_^*)

私もマレーシア、楽しみになってきました!!
と言っても・・・そう簡単に行ける場所ではないのですが(>_<)
私も少しずつ、貯金頑張りますっ!!

そういえば、プリマベラ、今年は無事にゴールされたようで
良かったですね♪♪
近ければ会いに行きたかったんですけどねぇ^_^;

富士での結果も、残念だったけど・・・
シーズン始まったばかりですもんね!!
きっと、これから、KONDO Racingは盛り上がりますね(*^^)v

Riotaruさん、GW楽しんでくださいね!!

それではまた(*^_^*)


by きい (2013-05-01 21:20) 

Riotaru

☆きい様☆

ご訪問ありがとうございます。
このところ忙しくなかなか余裕ができず
コメントが遅くなってすみません。

まだ見てくれているかな?

今年のファンミーティングも開催決定したみたいです。
詳細は未定なんですけど。
行けたら行きたいなと思っています。

先ほどテレビ東京で SUPER GT+ を観ました。
富士のレースをやっていました。
レースを観るためにCSに加入しているのに そっちで観てないってw

残念ながら12位でしたけど、怪我がなくて良かったです。

来月はいよいよ セパンですね。
相性がいいので優勝して欲しいです。
今回は(いつもですが)日本から応援します!
by Riotaru (2013-05-27 00:24) 

きい

Riotaruさん☆

こんばんは!!
お返事ありがとうございます♪

まだ見てますよ~(^^♪

今年のファンミーティング開催決定しましたね!!
もう詳細のお知らせもあったようですが・・・
Riotaruさん、参加する事に決めたのかな??

もし、参加したら、是非是非、またブログで報告して頂けると
嬉しいですっ!!!!
私は・・・参加したい気持ちは山々ですが・・・
遠すぎて参加できそうにありません(T_T)
いつかは・・・とは思っているんですけどね(^_^.)

セパンは。。。
私も例年通り、日本からの応援です!!

先日のオートポリスは残念な結果でしたが、
次戦こそ!!ですね!!

一緒に応援しましょうねヽ(^o^)丿ヽ(^o^)丿


by きい (2013-06-03 20:47) 

Riotaru

☆きぃ様☆

コメントありがとうございますヽ(´ー`)ノ

はい。離れていても応援する気持ちは一緒!
みんなで応援がんばりましょーね。

私はどちらかというと観戦しに行くのはSFの方が好きなんです。
それで 富士へ行く予定を立てて準備していたところに
ファンミーティングのお知らせが・・・(;´д⊂)
スケジュール的にまだ行けるかわからないので
締めきりギリギリまで検討して決めたいと思います。

自分の予定とお金さえあれば 絶対に行くんですけどね( ´・ω・`)

セパンは 良い成績を残せることが多いので期待しますよね!
怪我無く無事にゴールし良い成績が残せるよう 私も日本から応援しまーす。
by Riotaru (2013-06-04 06:42) 

きい

Riotaruさん☆

こんにちは(*^_^*)

早々とお返事ありがとうございます♪

ファンミーティング、検討中なんですね。
行けると良いですねヽ(^o^)丿

もし、無事に行けたら、また教えてくださいね~!!

最近は、マッチのブログ更新も少なくて
ちょっぴり淋しいですが×××
その分、upしてくれた時にはかなりテンションが上がります↑↑↑

こちらは、じめじめしたお天気が続いて、何だか憂鬱(-_-;)
梅雨明けが待ち遠しいです♪♪

Riotaruさんもお仕事頑張ってくださいねっ(*^^)v
by きい (2013-06-10 15:13) 

Riotaru

☆きぃ様☆

コメントありがとうございますヽ(´ー`)ノ

は~い。できるだけファンミーティングに行けるように努力したいと思いますw

マッチのブログは・・・レースはレースでも別のに夢中の様ですね(*´д`*)
どんな書き込みでもテンションあがりますねw

オートポリスは ちょっと残念でしたね。
最初に接触がなければ 順位どうだったかなぁ。

次はいよいよセパンですね。
期待しながら応援します!
そしていつかは行きたい。

今週 梅雨空です。
ジメジメ・・・
マッチは雨男ですから そう考えると雨でもマッチを思い出しますw←アホでしょ

きいさんありがとうございます。
いま、仕事で色々とトラブルあり落ち込んでましたが きいさんとマッチの花氏ができて
ちょっと元気になりましたヽ(´ー`)ノ


by Riotaru (2013-06-12 01:27) 

きい

Riotaruさん♪

おはようございます!!

早々とお返事、嬉しいです♪
ほんと、まっちのブログは最近、別のレースのことばかりですね^_^;
でも、元気そうでなによりです(*^_^*)

近藤監督は今頃、セパンですね!!
良い結果がでるといいですね!!

そういえば、昨日、BSフジで「La Festa Primavera 2013 」が
放送されていましたね!!
Riotaruさんは観られましたか?

久し振りにテレビで観るまっちはやっぱりカッコいいですね☆

実は、私も最近、仕事でトラブルが・・・(T_T)(T_T)
ちょっと憂鬱だったりもしたんですが・・・、

Riotaruさんとまっちのお話ができて、私も本当に嬉しいです♪


お仕事していると、色々ありますが・・・
まっちを励みにお互い頑張りましょうね!!
by きい (2013-06-16 08:46) 

Riotaru

☆きぃ様☆

コメントありがとうございます。
仕事でのトラブルはもう解決しましたか?
私も仕事では憂鬱になることが沢山ありますが
その都度 ジャニオタで良かった!って思いますw
マッチのおかげで癒されますもんw

残念ながら「La Festa Primavera 2013 」は見逃しました ・゚・(つД`)・゚・
格好よかっただろうなぁ。

セパンは 結構相性よかったので期待していたのですが
少し残念な結果になりました。
マッチも悔しいでしょうね。
結構ゲン担ぎをするので 過去に優勝したときと同じ様に
していたのだろうなぁと想像ついてしまうので
なんだか残念です。
でもまた来年がんばってもらいたいです!

お互いに仕事もがんまりましょう!
ありがとー!
by Riotaru (2013-06-21 21:10) 

きい

Riotaruさん、お返事ありがとうです♪

私の方の仕事のトラブルは・・・
まぁ、少しは落ち着いてきたかなって感じです(^_^;)
仕事していると、色んな事がありますね(-_-;)

Riotaruさんの方はどうですか??

お互い頑張りましょうね~!!!

所で。。。

ドリボ2013、まっちが特別出演するみたいですね!!!

行きたーい!!!って思うのは山々ですが×××

帝国劇場まではなかなか行けそうになくて(>_<)

Riotaruさんは、もしかしたら申し込みされるのかな??

もし、行く事があれば、またお話でも聞かせてくださいね☆☆

セパン、相性が良い場所だけに残念でしたね。。
でも、きっと、まだまだKONDO Racingは
やってくれると信じています!!!

次戦に期待しましょうね(*^^)v

それではまたね\(^o^)/
by きい (2013-06-27 17:52) 

Riotaru

☆きぃ様☆

お仕事少しおちついて来たようで良かったです。
私の方は一難去ってまた一難って感じですw

ドリボね~
ビックリしましたね。
特別出演とありますが、土日はレースもあるし レースよりも舞台に行く
監督? どうなんだろうなぁと思うし
毎日同じことしに行くのも面倒だろうから まさかVTR出演とか?
とも思ってしまいました。
正式な発表は無いので 現時点ではわからないですけどね。

それでもマッチの半生を舞台で玉ちゃんがやってくれるのであれば
観てみたいものです。
今のところ仕事の予定がわからないので いつ行けるか
申込がなかなかできない状況なのですが
絶対に1回は行きたいと思っています。

今月は、富士とSUGOに行ってきます!

良い結果出してくれますように!
by Riotaru (2013-07-07 09:03) 

きい

Riotaruさん☆

こんにちは!!

お返事ありがとうございます♪

お仕事、Riotaruさんの方はまだ一難・・・って状態なのですね(@_@;)
あまり、ストレスにならない程度に頑張って下さいね!!

今月、富士とSUGOにも行かれるんですね!!
いいなぁ(●^o^●)

是非、是非、楽しんで、そうして、私の分まで応援して来て下さいね♪
お土産話楽しみにしていますねヽ(^o^)丿

所で・・・ドリボ。。

東京という事で、遠方の私は、随分、随分、
悩んだのですが、
やっぱりストーリーがストーリーですからね、
せめて1度だけでもと、思い切って申し込みしちゃいました!!!

でも、チケットの競争率がかなり厳しいらしいと聞いたので・・・・
どうなるかは分かりませんね(^_^;)

Riotaruさんは、もう申し込みされましたか?
ひょっとして花火大会にも参加されるのかな??

ドリボ、お互い当選すると良いですね☆☆

もちろん、レースの方も。。
良い結果出してくれる事を願っています!!

最近、とっても暑いので、熱中症には気を付けてくださいね(*^_^*)
by きい (2013-07-12 17:10) 

Riotaru

☆きぃ様☆

コメントありがとうございます!

おぉ!ドリボ行かれるのですね。
やっぱりマッチパワーはすごいな。
当選しますように!

富士はレース面白かったです。
安田選手は12位でしたが・・・
SUGOもレポしますね。

花火大会は もっちろん行きますw
タッキーのことも子供の様に好きなので
二人が一緒に舞台にいるのは外せませんw
でも 花火は毎回FC枠ではなくて別途ビールがゆっくり飲める席での
観戦になりますw

もう夏ですね。
お気遣いありがとうございます。
きぃさんも 熱中症になりませんように!
水分補給・・・ですよね(´∀`)
by Riotaru (2013-07-15 07:03) 

きい

Riotaruさん☆

お返事ありがとうございます!!

富士では、暑い中の応援、本当にお疲れ様でした!!
楽しかったようで何よりです(*^^)v

順位は少し残念でしたが、まだまだこれからですよね!!

花火大会も行かれるんですね!!
いいなぁ♪♪
是非是非、楽しんで来て下さいね(*^。^*)

こちらも軽くレポして頂けると、とってもありがたいです!!

もちろん、SUGOのレポも楽しみにしていますね(*^^)v
よろしくお願いしますっ!!

Riotaruさんは、つい最近、club KONDOで販売されてた
Tシャツやソックスは購入されましたか??

私の方は、今回は急な出費が何かとかさみ・・・(@_@;)
何にも購入できませんでした(>_<)
残念っ(>_<)

毎日、本当に暑いですね(+o+)
私は屋外での仕事なので、早くも夏バテしそうです(;O;)
Riotaruさんもこまめに水分補給して、
熱中症には充分気を付けてくださいね♪
by きい (2013-07-18 15:55) 

Riotaru

☆きい様☆

コメントありがとうございます。
花火大会は結局一人でいくことになりますが
がんばって応援してきます。
こういう時に きい様みたいな同じファンの方は傍にいると
いいなと思います。

今日はBSフジにて富士の放送がされるのでチェックします!

来週はsugoです!
とっても楽しみですヽ(´ー`)ノ
またレポできる範囲でしますね(めんどうくさがりなので・・・)

最近販売されたので ソックスは あんまり履く機会ないかなって思い
Tシャツのみ購入しましたよ!
レース場でも一部 ぐっず販売があります。
以前売っていたリュックとかトートバックとか・・・

きいさんは屋外の仕事なのですね。
それはそれは大変ですね。
ありがとうございます。
水分補給に気をつけます♪

ドリボは当たりましたか?

by Riotaru (2013-07-21 08:53) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。