So-net無料ブログ作成
検索選択

明けましておめでとうございます。 [挨拶]

新年明けましておめでとうございます[exclamation×2]
今年もよろしくお願い致します[黒ハート]

私は今年はタッキーと一緒にカウントダウンしました。
毎年恒例のジャニーズカウントダウンコンサートですがタッキーは今日から舞台があるので帝国劇場から中継が入りますが、今年は帝国劇場に観客を入れてくれると言うことで応募しました。


中継始まる前(23時から)歌ってくれて中継終了後も1時までコンサートのように歌ってくれました。

今回は番組協力なので無料だった上に帰りに全員に記念品までくれました。



タッキーはどうしてそんなにファン思いで男前何でしょうか。

都内は?区内は?電車も終夜運転していたので電車で行きました。
丸の内の夜景が綺麗でした



今年はどんな年になるかな~
タキツバが10周年なので私はタキツバの一年かな。
仕事も頑張るけど楽しいこと無いとね!

皆様も素敵な一年になりますように心よりお祈り申し上げます。

本年もこんな私ですがよろしくお願い致します!

コメント(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。