So-net無料ブログ作成

よさぶさんと一緒・・・その2♪ [フレンド♪]

日曜日は 丸々一緒に過ごせるということで
どこに行こうか考えました!
でも あんまり悩まずに 決めることができましたw

よさぶさんにお会いする前に わんこ達をシャンプーしておこう!
と思っていたのですが めんどくさくなったっていうのと
ひらめき[ぴかぴか(新しい)] そうだ! よさぶさんにシャンプー手伝ってもらおうと。
よさぶさんの手でナナタソをふかふかにしてもらおうと!

3ワンズなので 1人1匹!

前夜遅くまでドライブをしていたというのに 翌朝早くから外出!

開店してすぐ 大江戸温泉の隣にある 綱吉の湯へ行きました[いい気分(温泉)]

2011 01 30 綱吉の湯01.jpg

日曜日でしたが まだ10時ちょっと過ぎだったので
空いていました。

ドッグランもありますが セルフ温泉のみの利用です。
お願いすれば スタッフが温泉に入れていただくこともできます。

が 今日は 温泉に入れてあげるのが目的なので自分で入れます。

2011 01 30 綱吉の湯02.jpg

まずは 洗ってから温泉に入ってくださ~い

2011 01 30 綱吉の湯03.jpg

ナナタソとよさぶさん

ここでは、エプロンとワンコ用のタオル、サンダルを貸してくれます。
シャンプー、トリートメントも自由に使えます。

2011 01 30 綱吉の湯04.jpg

ゴシゴシ[揺れるハート] 丁寧に洗っていただいております。

2011 01 30 綱吉の湯05.jpg

気持ちいいで~す

2011 01 30 綱吉の湯07.jpg

がまんして偉いデソ!

2011 01 30 綱吉の湯08.jpg

あ・・・あなたは誰?

昆虫でつか?

2011 01 30 綱吉の湯09.jpg

さ~て みんな温泉に入りますよ。

あ、嫌がってますね( ´・ω・`)

2011 01 30 綱吉の湯10.jpg

でたいよ~!

みんな上手に泳げました。
でも良い子はお風呂で泳がないようにね[犬]

2011 01 30 綱吉の湯11.jpg

お風呂からあがり乾かします。

こちらも ドライヤーが完備されていて、ブラシも各種あり
綿ぼうやコットン 肉きゅう用クリーム などなどがそろっています
手ぶらで利用することができます。

2011 01 30 綱吉の湯12.jpg

一番大変なナナタソを押し付け・・・
あ、違います。 ななのことが大好きなよさぶさんが
気にせずななと一緒に過ごせるように配慮です  (;´・ω・`A ```

2011 01 30 綱吉の湯13.jpg

はぁ やっと終わった。

2011 01 30 綱吉の湯14.jpg

良い子にしてるヨ

2011 01 30 綱吉の湯15.jpg

とーっても丁寧に 乾かしていただきました。

同じくらいの時期に 豆ちゃんも セレブシャンプーをここちゃんに
してもらったとありましたが
ななたんも スペシャルシャンプーを体験しました[exclamation×2]

綺麗になった後は、ちょっと3ワンズには休んでいてもらいました。
綱吉の湯で一時預かりをお願いしました!

重労働した人間はお昼ごはんを食べにいきます。

ホテル有明サンルート 2階にある レストラン 創菜 パティオへ
1,400円にてランチバイキングを楽しめます。

2011 01 30 ランチ02.jpg

クロワッサンがおいしかったです。

2011 01 30 ランチ01.jpg

和食もあり、洋食もあり、サラダもあり、デザートもあり
とてもおいしかったです。
ここはお勧めできるお店です。
はじめてきましたが 気に入りました

その後3ワンズをお迎えに行き、ホコ天のある秋葉原へ

2011 01 30 秋葉原03.jpg

再開されて2回目の日曜日ですがそんなに混んでいませんでした。
とーっても寒いと思ったら雪が・・・[雪]
よさぶさん 上着来ていないし、さすが南国の人だと思いました

やっぱりアキバは裏道が楽しいですね。
ホコ天は混んでませんでしたが 裏の店はやっぱりそれなりに混んでいます。

2011 01 30 秋葉原04.jpg

AKB48劇場を撮っているよさぶさんw

そして ガンダムカフェ

2011 01 30 秋葉原02.jpg

オープン当時に比べたらだいぶ 人が少なくなりました。
前はガード下の方まで並んでいましたが 店の前に収まるくらいです。

でも店の中には入らず、おみやげと ガンプラ焼きを食べました

2011 01 30 秋葉原01.jpg

一時期無くなっていた ベーコンマヨネーズ味が復活していました。

2011 01 30 秋葉原05.jpg

私が欲しそうに見ていたら よさぶさんが買ってくださいました!

ありがとう[揺れるハート][揺れるハート][揺れるハート]

秋葉原を後にして、池袋へ移動!

ヤマダ電機 日本総本店に行ったことないとのことなのでご案内

そして・・・ 3ワンズが良い子にしていたので そろそろ外に出してあげようと
お台場へ戻りました。

2011 01 30 お台場03.jpg

あたち良い子にちてまちたよ

2011 01 30 お台場04.jpg

あたくしも・・・

はいはい。では WANバーグを食べましょうね。

ななたんは セレブわんこのように スプーンで食べさせていただきました。
が、食べ物見ると犬が変わるので せっかくスプーンでいただいても
ガツガツガツ!・・・・ あぁ恥ずかしいw

お買いものもして おなかいっぱいになったころには真っ暗に!

2011 01 30 お台場.jpg

お台場の夜景はここが一番良いスポットだなと思うのでパチリ

あれ? 東京タワーの色が昨日と違う
ていうか いつもと違う

2011 01 30 お台場02.jpg

青い・・・

後で調べたら サッカー日本代表アジアカップ優勝記念

優勝記念 特別ダイヤモンドヴェール東京タワー

でした。

よさぶさん良いものを見れましたね。
でも・・・そうとわかっていたら もっとちゃんと写真を撮っておけばよかった・・・

近づきたくなって近づきました!

2011 01 30 東京タワー01.jpg

あんたそれ近づき過ぎでしょう( ´・ω・`)

ぶーぶーぶー

やっぱり手で持っては綺麗にとれないですね。

2011 01 30 東京タワー02.jpg

東京タワーの入り口に ミニタワーもあり綺麗でした

私は あっちよりも東京タワーが好きだ!

その後 六本木ヒルズ~ミッドタウンを通り 無事にホテルまでお送りいたしました。

1日たっぷりとお付き合いいただきましてありがとうございました!

またのお越しをお待ち申しております。

 


コメント(4) 

コメント 4

よさぶ

こうして文章にしてもらうと…かなり無茶な注文だったのを改めて痛感。
本当にありがとうございました。
ナナタソの懐きっぷりとフカフカの毛には驚くばかりです。
うっはwwwまじwwwけやうぇwwwワロスwww
という表現が一番適切かと思われますw
食事は泊まったホテルのバイキングより安かったのは衝撃でした。
やはり東京の環境ってあらゆる所できめ細かい設定がされてるな
と痛感しました…田舎じゃ面倒くさいとかそんな所に気を向けずに
質も量もダメダメになる事ばかりです。

東京タワーは本当にプレミアでした。
ホコ天も2回目にして早速行けるタイミングとか。
まさか、AKBの撮影中を撮られてるとはwww
やっぱり東京は楽しいし色んな事で考え方とか勉強になりました。
本当にありがとうございました。
by よさぶ (2011-02-06 18:23) 

Riotaru

☆よさぶさんへ☆

いえいえ。私としては あれでは足りないくらいでしたwww
でも自粛しておりました( ´・ω・`)

よさぶさんが来たらどこにいこうか!というのは
考えが浮かびやすかったですヨ!
電気屋さんと犬だけで 色々といけます。

でも後悔しているのは 東京タワー
もう どう後悔しても仕方ない。
ほんと、写真も綺麗に撮れなかったのが悔しくて
先ほどまたアキバに行って 新しいカメラ買っちゃいました。
安いのですけどね。
夜景を!と思って買いに行ったらニコン進められましたが
でも 夜景って沢山撮る中でそんなに撮る機会ないんじゃないですか
って言われて 2番目のポイントの動画重視で買っちゃいました。

今度いらしてくださった時には自宅でまったり・・・
夜はドライブがいいかな ともう次を考えていたりwww

でも私もそのうち いつか 大分へ温泉入りに行きたいです。
お金と休みがあればw
by Riotaru (2011-02-06 23:10) 

usa

∑( ̄□ ̄;)ナント!!

コメントしたつもりだったんだけど・・・ないΣ(; ̄□ ̄A アセ アセ

ってことで、再びチャレンジでつw

来年には、そちらに遊びに行きたいと思ってますのぉーーー!!!
まだちょい先ですが、そのときは私もお風呂したいぃーーー
すごく楽しそうで、よさぶさんがとても羨ましいです!!!!

Riotaruさん、とっても素敵な思い出の1ページでつねv( ̄Д ̄)v
えっ?1ページでは足りぬとヽ(・∀・)ノ ワチョーイ 

だよねぇぇ~wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww



もしかして・・・・先回のコメ・・認証入れずにぽちっったか・・私?

by usa (2011-02-07 12:00) 

Riotaru

☆usaさん☆
何度もコメントさせてしまってすみません。
消えても懲りずにコメしてくれてありがとう(は~と)
なんかso-netのブログはあんまり良くないですね( ´・ω・`)

来年来てくださるのでつか?
楽しみです♪♪♪

5ワンズ一緒に温泉入りまつか?
usaさんがいらした時は こうしよう!と色々と
思っておりますの。
でも あり過ぎて時間が足りないでつの。
是非WPちゃん連れでいらしてくださいでつの。


by Riotaru (2011-02-08 07:46) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。