So-net無料ブログ作成

Pocoたんの誕生日♪ [フレンド♪]

12月22日は、いつも仲良く???してもらっている友達のお誕生日でした。

12月22日お誕生日の人とは とても縁があるようです。

ちょっと遠く離れていますが USAさんのお誕生日でもありました!
雪でそちらには車で行けそうにないので ぷれじぇんとを色々と選びました。
WPちゃんには、ピースくんが食べ物にアレルギー?があるように聞いたので
あまりプレゼントがなくてごめんなさい。

東京では、Pocoたんのお誕生日でした。
早いですね。 Pocoたんが入社してきてもう16年くらい経ってるってことでつね。

夜のお食事を一緒にして参りました!
ってことは 彼女いないのねって思った。ぷぷっ!

今回は、メトロポリタンの1階にあるクロスダインに行きました。

ブッフェ形式なので、好きな物を好きなだけ食べれます。
Pocoたんに何が食べたい?
と聞いたところ、「Riotaruの方が好き嫌い多いんだからRiotaruが食べれる物で」
と・・・ うっ! 気を遣わせてごめんよ
でもPocoたんは ちょっと前から体調が悪かったようで
あんまり食えねー とか 味しなかったらどうしよー とか
心配されておりましたが、めちゃくちゃ食べたねw

POCOたん誕生日03.jpg

色々と好きな物とって食べたら 結局綺麗な感じで写真撮れなかった

その中で キッズメニューがあり、お写真はキッズ用プレートにて。

私はおなかいっぱいで食べれませんでしたが GalzoとPocoたん曰く
キッズが一番パンチあるそうで おなかたまるみたいですw

POCOたん誕生日02.jpg

お誕生日だということを事前に告げているとケーキを用意してくれるそうです。
ケーキには 名前が入れられるので名前を教えてくださいと言われました。
最初は素直に名前を言ってみたんですが、いちおー聞いてみたら
大丈夫だってことなので、普段の呼び名で入れてもらいました(*´Д`*)

はい チーズ!

POCOたん誕生日01.jpg

記念撮影も取りましたとさ。
なんか・・・ デブ姉弟に見えるw

てなことで、今年もPocoたんよろしくね。

USAさんのお誕生日もこちらにいながらお祝いしながら
ケーキを頂きました!

お友達っていいですよね。
これからも 仲良くしてください。
よろしくお願いします。

 

 


コメント(2) 

コメント 2

usa

ぷれぜんと、ありがとぉーございます♪

どれもこれも嬉しかったですよぉー!!!
ワン用以外のものは、すでに活用中♪
ワン用時計は、ワン用なのですが私の目覚まし時計としても
活躍してもらってますのぉーwww

犬時計、いいね♪
人間だったらの年齢がわかるでそ!!!
いやぁ~ん、ぴんくはすでに32歳!!
素敵な中年期前半を過ごしていることがわかり、ぴぃーちゃんは
ぴんくより4つ若くて28歳なの<プッ

もう大人なのねぇぇ。
のワリには、ぴぃーちゃんはマジでお子チャマですけどwwww

ほんとうに、たくさん頂いてありがとぉ~ございましたv( ̄Д ̄)v

by usa (2011-01-13 12:55) 

Riotaru

☆usaさんへ☆

喜んでいただけてよかったです(´∀`)
ワン用時計は お願いランキングで▽・w・▽グッズの第2位だったので
買ってみました。
(1位は▽・w・▽のストレスを判断するパッチテスト)
ていうか お願いランキングってusaさん地方で見れますか?


えーw ピーちゃんは私と同い年?
偶然ですね( ´ー`)y-~~



by Riotaru (2011-01-14 00:25) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。