So-net無料ブログ作成

プレゼントが届きました~! [フレンド♪]

5月3日・・・プレゼントが届きました~

プレゼント~♪.jpg

くんくん! くんくん!

なにかな? なにかなー?

ぷれぜんと!じゃじゃーん.jpg

豆ちゃんお手製の3ワンズのお洋服です~♪

3袋ありました!
3ワンズにぴったりのお洋服です。
ここでは出し惜しみ。
外におでかけの時にね。

たまねぎ物語~

わたしはたまねぎが好きなの知っていたのかな?
って思うくらいです。
楽しみで~す。

お気に入り~.jpg

3ワンズのプレゼントだけではなく 私にもプレゼントが(´∀`)
一番のお気に入りはこれでつー
▽・w・▽の形だけど かばんになるでつよ。
エコでつよ。eco!

豆ちゃんありがとーヽ(´ー`)ノ

 


コメント(2) 

コメント 2

usa

きゃぁーーーー、たくさんのプレジェントでつぅ~♪
嬉しいねっ♪

3ワンズのお洋服、出し惜しみなんていうから
この日記のコメントを後回しにして、見てきちゃいましたwwww

とぉーーても似合ってるぅ~♪
やっぱり、いつ見ても 豆ちゃんはスゴかぁ~!!!!!!
Riotaruタンへのエコバックも可愛いぃーですね♪
(o^艸^o)広げない状態の時はダックスでつかねぇ~
by usa (2009-05-13 17:47) 

Riotaru

☆usaさんへ☆
はいー たくさんいただきましたよ(´∀`)

豆ちゃんのお洋服は天才ですな。
すごいです。

エコバックは 豆パパさんからのプレゼントなんでつの(〃▽〃)キャッ
さっそくお台場に 持って行って使わせていただきましたー。
お弁当をいれてもってたのです。
ダックスちゃんの入れものですのよ。
by Riotaru (2009-05-15 22:59) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。