So-net無料ブログ作成
検索選択

お誕生日プレゼント♪ [フレンド♪]

お友達から お誕生日プレゼントをいただきました(´∀`)
ありがとうございます<(_ _)>
まさか この年になってもプレゼントがいただけるなんて・・[もうやだ~(悲しい顔)]

2009 02 25 豆ちゃん001.jpg

ちょっと 光ってしまいましたが ブリザードフラワーをいただきました。

それを狙ってる子がいますね。

2009 02 25 豆ちゃん002.jpg

そして もう1匹狙ってる[犬]がいますが、ワンコ用のチャームと

包まれているのは 入浴剤のセットでございます。

クッキーくん。食べモノじゃなくて残念だったね。
ま、食べ物だったとしてもあげないけどねw

この入浴剤は 豆娘さんが あちこち痛いおばばの私の為に
選んでプレゼントしてくださったそうです[もうやだ~(悲しい顔)][たらーっ(汗)][たらーっ(汗)][たらーっ(汗)]嬉しいです
リウマチが痛いというのを気遣ってくれて なんて素敵なお子様
なんでしょうか。
Rちゃん ありがとうねー。
ぽっかぽっかにあったまって 体もあったまるけど 心もあったまって
とっても良いですよー

2009 02 25 豆ちゃん003.jpg

そしてお友達から メッセージ入りのパズルです。
パズルを組み立てると メッセージが読めるのです。

ワンコに食べられないようにしなければ!!!
少しずつ組み立て中です。

2009 02 25 usaさん.jpg

そして、お友達から おいしそうなケーキが届きました!!!

誕生日にケーキ!
食べてなかったので これまた嬉しかったです。

あー ロールケーキを見て 堂島ロールが食べたくなった。

ありがとーヽ(´ー`)ノ

もったいなくてしばらく使えなそうだ。

 

そして Pocoたんから・・・

ぽこちゃんプレゼンツ.jpg

以前 言っていた 無線のコントローラーをいただきました!
これで FFXIをするとき 指が痛くなくなるよ ・゚・(つД`)・゚・
操作中に電池が切れて動かなくなることも無くなるw
Pocoたんありがとう!
ぜひ FFXIにもカムバックーしてー(ま、無理だろなw)

くーさんからも (誕生日だからじゃないかもですがw)
ハイエーテルタンクをいただきましたー(*´Д`*)まりがと

Galzoは 私のことをうらやましがってましたが
くーさんから 色々と装備を買ってもらったんだから
おあいこです( ´・ω・`)

最近は 3ワンズとあんまり一緒に遊んであげれなくて
悪いな~とおもいつつ

クッキーのかわいいところ.jpg

こーんなかわいい 寝姿を見ると わたしだけ癒されます。

普段やんちゃで わんわんうるさくて 問題児なクッキーですが
赤ちゃん時からの おもちゃで ボロボロの大好きなベビーミッキーの
ぬいぐるみを加えて持ってきて 自分のそばに置いて寝ている姿
かわいいったらありゃしません。

はい! 親ばかーヽ(´ー`)ノ

 

 


コメント(6) 

コメント 6

よさぶ

おぉ~あけm…いや、お誕生日おめでとうございます!!
えーと、お子さんが20歳なので…21歳くらい?wwwwww
うひー!誕生日知らんかったので…フフフ。
思いつきで何か送らせていただきますよ?

くっきー君て正面からの写真&接写しか記憶にないので
こういうアングルで見ると結構毛が長いのですね~。
真央と同じくらいなんだろ~な~どうでしょうか???
ナナタソが超ロングだから短いと思い込んでしまうのかなぁ。

やっぱりチワワがそばにいるのがいちばんいいですよね~。
へへへ、チワワ話はやっぱり和みますねぇ(^-^)
ポメ話…うーん、うーん…><
by よさぶ (2009-03-10 00:51) 

Riotaru

☆よさぶさんへ☆
ありがとうございます。
ようやく25歳になりました。

クッキーは 真央ちゃんと同じくらいですかね。
大きさはまったく違いますが(^_^;)
ただ、クッキーは 毛ぶきにムラがあります。
ここはロングコートだけど ここはスムース?
みたいな感じですね。
背中の毛が長いですね。もっこりとw

うちのチワワは 大変ですよ。群がると( ´・ω・`)
なごむというか圧倒されてる ちょこをよく見かけますw
by Riotaru (2009-03-10 02:50) 

豆日和

おめでとうございました~^ー^)/
本当は、温泉ご招待くらいが良かったのでしょうがwwwww
お風呂で、とっぷり暖まってくださいね~
ちょこちゃんwwwクンクン隊ですね~いいにほい~しますか?!w
クッキーくんが、撮影参加 ちょこちゃん撮影参加 ギャラ払っておいてあげてくださいね~
あり?ななたーん?!どこ?w

くっきーくんの、甘えん坊ぶりがカワユイです~^m^)
そーかそーか・・・そのおもちゃ取ったら・・・きっと追いかけてくる?!
こっそり取りにいって~追いかけられたいwwwww

えーっと、パズルは?組みあがりました?wwww
by 豆日和 (2009-03-10 11:14) 

Riotaru

☆豆ちゃん☆
ありがとうございまーす。

ななは 犬たちの行動は 冷めた目で遠くから見てますからw
自分は犬と思ってないようですので くんくん探検隊には
なってないみたいです。
外に出ると ななもくんくん探検隊なのに(´∀`)

なんか ボロボロですがミッキーぬいぐるみが好きなんですよね。
今も ちょこと ガルルー グルルーと言いながら 取り合いっこ
しております。

パズルは・・・ ワンコにちょっと持ってかれて ピースが少し足りなく
現在 わたしも くんくん探検隊になっております(´_ゝ`)
by Riotaru (2009-03-11 08:00) 

usa

そうでつか・・・wwwww
ただ今、nacoochoさんも クンクン探検隊なのでつねぇwwww
コメ返しでウケてる私って、どぉーなん?!

ななタン、自分を犬と思ってない!!!
上等でつね!!!!
そんな ななタンだからこそ、私の息子は ななタンの虜になって
しまったのですよwwwww

そしてクッキーは・・・私が虜になってしまったおぉ・とぉ・こぉ(*・・*)ポッ
いやぁ~ん、こんな可愛いぃ一面を見ちゃうと、またガゥガゥされたく
なっちゃうじゃなぁ~いwwww
が・・・我慢できませぬよぉー

おくさぁーーーーーん、ハァハァーo(*´д`*)o

ずびばぜん・・・興奮しすぎました。

つか、お誕生日のプレの日記でしたね(汗

コホン、コホン・・・ぱ・・パズルのピース、見つかるといいでつね。
なんなら我家のぴーすをハメてみるぅ?
by usa (2009-03-11 12:34) 

Riotaru

☆usaさん☆
ふふふw
パズルのピースとぴーすくんでつな(*´Д`*)

ぴーすくんをはめたら うぷぷw 想像しちゃいました。

ななは・・・自分を犬と思ってないっぽいけど それって本当は
ダメ飼い主だよね(´・ω・`)
個性だと思うわw ←どんだけプラス思考なんだよ。

クッキーのガウガウは うるさいずらー
わたしも 兄たんの虜ですよ。
もっと若かったらな~
usaさんを 「おかあさん!」って呼んでたかも('∇')

by Riotaru (2009-03-13 21:19) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。