So-net無料ブログ作成

2009年 明けましておめでとうございます。 [挨拶]

2009Riotaru.jpg 

新年明けましておめでとうございます。

昨年は 色々なことがありました。
その都度皆様のおかげでがんばることができました。
直接的に「何もしてないけど~」と思われると思いますが
フレの皆様とお話をすることでリフレッシュすることが
できてるからです。

 

年賀状2009.jpg

3ワンズも元気です。

※このイラストは サリーシュシュさんでオーダーして
作成していただきました。
http://sally-chouchou.ocnk.net/
現在Sally-ChouChouさんのtopページ上部には
3ワンズが楽しそうにソリを楽しんでる画像を
アップいていただいてます。
良ければ見てみてください!

今年もできる限りおさんぽに行って
飼い主共々スリムに・・・ 少しスリムに
なれるようがんばります。
(お財布だけは やせ過ぎw)

2009年年賀.jpg

本年もよろしくお願い申し上げます<(_ _)>

 


nice!(0)  コメント(4) 

nice! 0

コメント 4

usa

サリーシュシュさんのサイト覗いてきたぁ~!!!
3ワンズちゃん達、楽しそうなお顔をでソリ乗ってますねぇ~♪

ここ数年、雪山に遊びに行けてないなぁ~なんて
しみじみと思いました(苦笑

んなコトは(つ´∀`)つヨッコラショ 置いといてww

・・・素敵な年賀状、ありがとぉ~ございました♪
by usa (2009-01-05 15:00) 

Riotaru

☆usaさんへ☆
んね。3ワンズも実際に行ってないけどイラストで雪遊び楽しみました~♪

こちらこそ素敵なメッセージの入った年賀状ありがとう。
私も毎年必ず書き込むんだけど 昨年はリウマチが痛んで
右の人差し指が痛くて字を書くとミミズのような字になってしまって・・・
かけなくてごめんね。


by Riotaru (2009-01-05 21:48) 

usa

リウマチは辛いよね(ノД`)グスン
しかも利き手でそ、うん・・無理禁が1番なのですよ!!!!

私も最近は首が痛くて。
寒いせいもあるけど、首周りの筋肉が固いってゆーか、なんちゅーか・・・
本中華でぇ・・・。

脳みそほぼないくせに、頭はやっぱり重いんだねぇ~
支えるのが辛いらしいぃ~

酷い頭痛になる前にお薬飲んで対応してるけど・・・
ドカァーーーンときそうでビクビクもんだよぉ~

今月は決算月だから、しばらく忙しさは続きそうでつの。

お互い、バテテらんないから、体いたわりながら頑張りまひょ♪
by usa (2009-01-06 17:20) 

Riotaru

☆usaさんへ☆
なんか ちょっと おばあちゃん同士みたいで笑えるwww

でもたぶん痛みはusaさんの方がつらいと思うし
がんばり具合もusaさんの方が頑張ってると思う。

usaさんの いたいのいたいのとんでけ~ヽ(`Д´)ノ
by Riotaru (2009-01-07 07:44) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。