So-net無料ブログ作成

流山おおたかの森クリスマスキャンドルナイト&LIVE [フレンド♪]

12月20日(土)

ワンコ友達のジュンママさんにお誘いを受けて
流山おおたかの森駅前広場に行ってまいりました。

おおたかの森2008 12 20 005.jpg

駅の目の前には おおたかの森S・Cがあり ショッピングを楽しめます。

駅を降りるとクリスマスイルミネーションが素敵でした。

こんな街に住めるといいなぁと思いました。

おおたかの森2008 12 20 002.jpg

着いたのが5時ちょっと前だったので まだ少し明るいかな。

おおたかの森2008 12 20 006.jpg

なんか・・・いくつになっても こういうイルミネーションを見ると
わくわくしちゃいますよね。

さて、今日の目的は ジュンママさんが所属するゴスペルグループのライブがあり
ジュンママさんが出演されるので見に行きました!

クリスマスと言ったらなんとなくゴスペル聞きたくなります。

おおたかの森2008 12 20 017.jpg

今回は ちょこだけ連れて行きました。
クッキーは人ごみに行くのは 唸るので無理
って思って、一人だけお留守番?って思うとかわいそうになって
チワワ組をお留守番にしました。

生で聞く歌声はものすごくきれいで迫力がありました。

30分くらいでしたが、あっという間に終わってしまいました。

ちょこはというと・・・

おおたかの森2008 12 20 022.jpg

まった他の方向向いておりますw

やっぱり ちょこにはゴスペルわからないのねぇ( ´・ω・`)

ライブが終わった後、夕ごはんの買い物をGalzoくんにお願いし
私はワンコグッズのお店を見ました。
こちらにはハーネスドッグさんが入ってました。
見るだけで 何も買うつもりはなかったのですが
クッキーには 防寒コートがないので(正確にはあったんだけど
デブってしまって着れなくなった( ´;ω;`)) クッキー用に
セーターを1枚買いました。

これです。

セールだったのとポイントがあったのでそれで買いました(´∀`)b

ワンコが入れるのは2階の一部分のみだけでしたが
今度、ワンコ抜きで色々と見たいショッピングセンターでした。

夜はちょっと野暮用があったので(裏ですがwww)
ライブだけでジュンママさんとお話をする機会がありませんでしたが
素敵な歌声を聴くことできてよかったです。

おおたかの森2008 12 20 025.jpg

ちょこサンタ姿です~
スティッチのフードがついてます。
いたずらいっぱい! 元気いっぱいのところが
スティッチとちょこ 似ていて気に入ってます。

 


nice!(0)  コメント(2) 

nice! 0

コメント 2

usa

うっとりですねぇ~
生のゴスペル♪

今回は、お話できなかったとのことですが
今度ジュンママさんと、ゆっくりお話できるといいですねぇ~♪

クッキーくん用の恐竜ないきりニット!!!
可愛いぃ~
早く、恐竜になりきってるクッキーくんが見たい、見たい♪

そしてちょこちゃんのサンタさんスタイル
スティッチの帽子つきなんですねぇ~
(o^艸^o)いたずらいっぱい、元気いっぱい・・・うんうん、そうだね、そうだね♪♪


by usa (2008-12-25 17:39) 

Riotaru

☆usaさんへ☆
忙しいのに&手が痛いのにコメントありがとね つД`)・゚・。・゚゚・*:.。

生のゴスペルは良かったですよ~。
今度一緒に聞きましょう ケラケラ・・・

恐竜くんなりきりニット!
今度でかけた時にでも着せますね。
そしたら写真撮りますね~。

なんとなく・・・ usaさんに言われた言葉が印象的です。
はっきりと覚えてないんだけど ちょこがイメージと違うってこと。
写真で見ると動かないから かわいらしく見えるんだけど
実物見ると、やんちゃ坊主並みにすごいです( ´;ω;`)
ま、それがかわいいんだけど~ (親ばか)
ディズニー大好きなんだけど、中でもドナルドダックが大好きなのね。
それは いたずら好きなのもあって好きなので~す。
by Riotaru (2008-12-25 23:45) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。