So-net無料ブログ作成
検索選択

usaさんとの出逢い(第3回) [フレンド♪]

ずいぶんと ダラダラ書いてしまい はや3回目が過ぎようとしております。
お付き合いいただきまして 皆様ありがとうございます。

usaさん宅での だらだら模様が続きます。

写真日記でご覧ください。

[牡牛座][牡牛座][犬][牡牛座][牡牛座][犬][犬][牡牛座][牡牛座][犬][犬][犬][牡牛座][牡牛座][犬][犬][犬][犬][牡牛座][牡牛座][犬][犬][犬][犬][犬][牡牛座][牡牛座]

さて すっかり占領されてしまった usaさん宅
居場所が無くなったWPちゃんは、私の膝の上に座りに来ました。

ぼくのママだよ~.jpg

座ってくれたのですが クッキーが 焼きもちやいて怒ります。
(うちでも 自分がRiotaruの膝に乗りたい時に他のワンコがいると
 唸って どかせます(^_^;))

パパでいいでつ.jpg

ママがダメなら パパでいいでつ~
パパで我慢しまつ~~~!

ベロンベロンと 舌がパパの鼻を直撃!!!

ぴんくくんは それでも3ワンズが気になるようです。

こそこそ・・・.jpg

あきらめきれない ぴんくくんを ぴーちゃんがなだめます。

「こっちで我慢しよ!」

遊ばないんでつか?.jpg

こっちで 遊ばないんでつか~?

ジロッ!.jpg

クッキーのその顔・・・ いじわるだぞ!

いきませんが・・・.jpg

いきませんが・・・

ぴーすくんは ぴんくくんに踏まれております。
お尻の下にいらっしゃいます(´・ω・`)

こっちでいいか.jpg

またまたWPちゃんでお話中です。

ほんとに仲良しなんです。 うらやましい。
うちの3ワンズと違って チームワークばっちしです。

ちょろいぜ~~.jpg

とうとう あきらめたようです。

パパの上に乗ったりして遊んでます。
そのうち まったり気持ちよくなって寝てました。

というようなことが行われてるうちに usaさんと息子さんが戻ってきました!

WPちゃんは ママに訴えるかのように わんわん!と言ってました。
ほんとごめんなさいね。

すっかり自分ちの様にくつろいでる3ワンズ+人間2匹

お夕飯にお鍋をいただきました。
支度のお手伝いに 息子さんが よく動いてくれました。
ええ子やなぁ。
うちの子供たちだったら 自分の部屋にとじこもってでてこないと思います。

おいしいご飯を食べて まったりと 話に夢中になりました。

ご飯中のわんこたちは・・・

今がチャンス!.jpg

一緒にケージに入ってました。
注!クッキーを除く・・・

 

なんだろー。 
この 空間は・・・
あなたたちとても 初めて会った人とは思えない とGalzoに言われる。
うん。確かにそうなの。
なんか・・・ ずっと一緒にいても 疲れずに しっくりくるというんでしょうか。
たぶん usaさんもそう思ったはず←ずうずうしい。

えーーーー!だってその証拠は、私たちがいても 気にせず洗濯物とか干しだしたものwww

でもそのおかげで こちらも気を使わずに居れたのでありがたかったです。

息子さんは うちの女子たちの面倒を良く見てくれました。

気持ちいぃ.jpg

ななのことを ずーっとなでなでしてくれました。

動きませんわよ.jpg

ちょこも側によっていって 寄り添って寝ていました。

なんというか・・ ほんと いいこなんです!

これはきっと お母さんの育て方が良かったんだね。
とGalzoと帰りの車でも話をしていました。
うちは・・・ はい!親が悪かったです。 ダメ親です。
子供に申し訳なく思っています。

お邪魔した日は 珍しく部活がお休みだというのに 騒がしく
してしまって 体をやすめることできなくて申し訳ないなって
最初は思ってました。
でも そのうちに「お兄ちゃんがいてくれて よかった。」
会って一緒にまったりすることができて おばちゃんはよかった。
自分主観になりました(´・ω・`)

ななは ちょっとでもお兄ちゃんが手をとめると なでろやー!
とやります。
だんだんとひっくりかえっていきました。

お手手はどこいった?.jpg 

WPちゃん!

かわいんですよ~

だんだんと近づいてきてくれて 抱っこさせてくれたりします。
これがまたね~ 毛がつやっつやで気持ちいいんですよ。
キューティクルが違いますよ。はい!

ぴんくくんは、3ワンズと遊びたくて 近くまで来てくれるのですが
警戒して 少し離れてみてます。
ちょっと近づくと 女子にがう!って言われちゃいます。。。

usa息子さんが ぼそっと 「なな はやめとけ」 と
ぴんくくんに言ってるのが 面白かったです。
よくわかっていらっしゃる! 息子さん。
ななは 大人しいんですけど めちゃくちゃマイペースで
一人が好き、人間が好きなのです。
だから そっとしておいて欲しいタイプなので 近寄ると
怒られちゃうのです。

遊びたいよ.jpg

ぴんくくんがせっかく誘ってくれてるのに うちのワンコたちは・・・

つれません。

ごめんね~~(´Д⊂
かわいそうになてきちゃいました。

ふてね.jpg

遊んでくれないならいいもん!

ぼく寝たふりしちゃうよ!

ぐーぐー.jpg

ぐーー! ぐーーーーーーー!

すぴぃ~.jpg

クッキーも すやすやと私の足元で寝ています。
ずーっと 唸ってたので疲れたのでしょうか。

がーん!.jpg

がーん!

ふて寝しているうちに みんなほんとに寝ちゃいました。

Galzoのスネ毛は汚いのでモザイク処理です!

 

結構長い時間一緒に居られると思ったんですが実際には
あっという間に過ぎてしまいました。
夜11時過ぎ・・・ usaさん宅を後にしました。

お天気がよくなかったので 残念でしたが 次に行くときは
雪の心配しない時期にいくねー。
そしたら外でいっぱい遊ぼうね~。

3ワンズのおみやげに おやつを沢山いただきました。
食べてしまったので画像ないんです・・・撮り忘れました(^_^;)

それとねー! な!!!なんとぉおおおおおお!!!!
お米をいただいて帰りました。

20kgですよ! すごいです!
市販のお米とちょっと違います。
直輸入ですよ。 あ、違う 輸入じゃないでつ。間違えました。
なんていうんだ・・←この辺で頭が足りないところがバレル
産地直産品?
ま、なんだ・・あれです。あれであれなんですよ。

お米の消費量が多い我が家にとってお米が大助かり!

今年に入って あんまりお米買ってないんです。
ピカルちゃんの息子ちゃんの 内祝いでいただいたお米
めっちゃおいしかったです。
その後、豆ちゃんちからも頂き こちらも 負けず劣らずおいしいです。
現在も猛烈な勢いで無くなり中です。
お昼、Galzoのお弁当のお米の消費が一番激しいんですよね(´・ω・`)

そして~~ またお米~ ばんざーい!

お米があれば とりあえず生きていけます!
どんだけ嬉しいか・・・・

だって お金で買えないんですよ!
買えると言ったら買えるのかもしれないけど 普通なら手に入らない
お店で買えないんですよ!

ありがとうございました<(_ _)>

そして、最後まで長い日記にお付き合いいただきました皆様
ありがとうございました。

 

 


nice!(0)  コメント(4) 

nice! 0

コメント 4

よさぶ

くっきー君つえぇぇぇ!!w
どこでも物怖じしないのはチワワ飼いとしてはとても頼もしいものですね。
usaさんトコの2ダックスはナナタソよりちょっとだけ大きいんですかね?
写真で一緒に写ってると皆さんのワンコの大きさが分かって
頭の中で妄想しております。←ただいま変態中w

うーん、どう見てもだんな様は両方でイジられ過ぎの気がしますがwww
by よさぶ (2008-12-04 01:39) 

Riotaru

☆よさぶさんへ☆
クッキーは・・・ もうちょっと 仲良くしてくれるといいのですが~

usaさんどころのダックスちゃんは そうですね。
なな より は細く、ななより 胴が長いです。
ペットパラダイスの洋服サイズは同じですwww

Galzo・・・ そうですか?
いじられキャラってことで お願いします。←誰にお願いしてるんだ?w
by Riotaru (2008-12-04 09:05) 

usa

ツイ━━━━ヽ(`エ´*)ノ━━━━タ!!!!

なんともはや・・・出遅れ感があり・・・ちいさくなってしまいます(汗

(o^艸^o)プププ
Riotaruたん、ウケるぅーーーーー!!!!
写真にうつる子供等の表情をフルに使いこなした台詞が
さいこぉーでつ!!!!

た・・・たしかに、パパさん・・・いじられすぎでつねww
>コホン コホン

まぁーそのぉー
Riotaruたんが、いじるのは、アレだからOKだと思うの
でも、私がいじるのは・・・・やっぱアレだよねぇ~
ほんとゴメン、ゴメンでつw

クッキーくんと、ぴーすが一緒の写真!!!
横で「うぅぅうう・・・」と言われながらもRiotaruたんに抱っこされてる
ぴーすの表情がね、おかしいよぉーーー!!

ふふふぅー♪
ワタクシは、クッキーくんをまた背後からガバッと襲いたいでつ
違う、違うwww
背後から抱っこしたいでつヽ(・∀・)ノ ワチョーイ 

by usa (2008-12-09 16:10) 

Riotaru

☆usaさんへ☆
体調が一番!
出遅れとか 関係なっしんぐ(´・ω・`)

みんな 役者がそろっており 普段はあんまりセリフ入れないけど
セリフがすんなり入りました。
文章よりも写真で伝えたほうがわかりやすいし・・・

Galzoは・・・ いじられるとうれしいので大丈夫。
あ、Mってことじゃなくて いじられる=かまわれてる なのでwww
もうusaさんは身内だし(*´Д`*)

WPちゃんが 自分たちから寄ってきて 抱っこ~って来たとき
うれしかったよ~。
クッキーに 唸られても どかずにがんばってくれました。

えぇ またクッキーの あのしっかり たっぷり 身のつまった感を
味わってください。ヽ(・∀・)ノ ワチョーイ 

by Riotaru (2008-12-10 09:23) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。