So-net無料ブログ作成
検索選択

越谷 イオンレイクタウンへ [日常の出来事]

11月13日の続き!

イオンレイクタウンへ行ってきました。

081113_1758~01.jpg

着いた時のお月様です。
わたしの携帯は 画質が悪いので綺麗に取れませんでしたが
豆ちゃんの見た日と同じです。

081113_1637~01.jpg

さすがに平日とあって 前回のような混雑もなく駐車場も
すんなりと 空きもあり入れました。

私の目的は「ペコス」です。
クッキーの誕生日プレゼントが あまりに不憫に思ったので
新しいベッドを買いたいと思いました。
だって・・今までのベッド ペシャンコなんですもん(´・ω・`)
クッキーは、ケージの中でも元気なようで いつも色々ひっくり
返ってます。
ペットシートも下に敷いてある台ごとひっくり返したり
ベッドも 裏返ってます。
そしてその上にいたりと・・・やんちゃ過ぎです。

そして他の目的は 前回いったときにPopieたんが好きそうな
お店が結構あったので ブラブラと見に行きました。

前回は Popieたん居なかったので MORI とKAZE を余裕で
見れましたが、Popieたんが一緒だと 夕方4時半頃着いたのですが
夜10時閉店の時間まで MORI 全部回れませんでした(´・ω・`)
おそろしやー。

着いたらまず お母様の見たいものを見る!
そうしないと この母は落ち着かないのでw

クッキーのベッドをげっつ!

081113_1705~02.jpg

いつも ななとおそろいなので ついでにななの分もげっつ!

081113_1705~01[1].JPG


ちょこは クッキーが赤ちゃんの時に使っていた小さいケージなので
同じサイズが入らないので 別のベッドです。
ペットパラダイスのベビーデイジーのベッドなので ちょこだけ
差別じゃないんですー(;´д⊂) ←誰に言い訳してるのか不明ですがw

ベッドの決め手は ふかふか気持ちよさ加減です。

これで スヤスヤ寝ておりこうさんでお留守番してくれるといいな。


ペコスにいる ダルメシアンちゃんです。
特別な思いで販売してるのか 他の売ってるわんちゃんとちょっと待遇が
違います。

081113_1648~01.jpg

8月生まれのヨーキーちゃんが居ましたが、3ヶ月なのに ちょこと同じ
くらいでした。

仔犬ちゃん見てしまうと 欲しくなっちゃいますね(´Д`;)ヾ
そういうコーナーは早足で通りすぎます。
(ていうか通らなくてもいいのでは?と突っ込まないで~~~)

それからは もうPopieたん祭りですよ(´・ω・`)
今月、クリスマスデート用の洋服や靴などが欲しいみたいです。
気に入ったのが何点かあり スカートと半ズボンがあり
「どっちが似合うかな?」って聞かれたので 「元気なイメージあるから
半ズボンが似合うと思うよ」と言ったら 「Popie・・デートなら静かに
してるもん」と言い どうやらスカートが欲しいようです。

だったら最初から聞くなーーーーーヽ(`Д´)ノ

という心の叫び。 いえない・・・

色々と目にとまる様で時間があっという間でした。

私の目に留まるものといえば・・・

スヌーピーのクレープショップですよ。

081113_1954~01.jpg

スイーツワン ウィズ スヌーピー


そのほかに 小川珈琲 さんです。
歩き疲れたので 休憩を取りました。
このお店は全席禁煙です。

081113_1936~01.jpg
081113_1919~02.jpg

カプチーノ! 落ち着きます。 

 

そして JUSCO 1階のテナントで入ってる
ドルチア さんという モンブランが売りのケーキ屋さんです。

http://www.dolcia.co.jp/lineup/mont-blanc.html

さすがに買ってお持ち帰りしましたが
おいしく食べちゃったので(しかもかぶりつき)画像がありません。
興味のある方は 上記HPへアクセスしてみてください。

Popieたんの興味は終わりません!
リズリサ フュージョン で一気に爆発!
ここのワンピが欲しいらしい。
Popieたんのお誕生日が今月あり、プレゼントは お金をもらって
それで109へお買い物がいいと言ってました。
目的は やっぱりリズリサが一番の様ですが・・・
でも、ここで買ったらその話は無しで ここで終了!ということを
話した結果、購入しました。
はい!Galzoくんお仕事がんばってね☆
かわいいワンピースとコートを買いました。
クリスマスデートできるといいね。
ていうか その前に相手いるのか・・・?


あんまり 検索ページにヒットしないように ひっそりとやっている
このオタク日記
最近は「レイクタウン」「ペコス」「ペットシティ」などでペットと
レイクタウンを調べていてここにたどり着く方がいらっしゃるようです。
中に料金が気になる人もいるようで前回の日記で書いてなかったのと
私の記録としても残したいので一部を記載しておきます。

[犬]トリミング(金額左はシャンプーコース・右はカットコース)

[リボン]ミニピン・イタグレ・チワワ・Mダックス(S)  4,000円 5,000円 

[リボン]パピヨン・ポメ・マルチーズ・ヨーキー
 Mダックス・パグ・ビーグル・Jラッセル     4,500円 6,000円

[リボン]シーズー・ウェスティ・Mシュナウザー
 トイプードル(3kg以内)・フレブル     5,500円 7,000円

[リボン]柴犬・キャバリア・コーギー・スピッツ    
 ペキニーズ・Wフォックステリア
 トイプードル(3kg以上)          6,000円 7,500円

[プレゼント]マイクロバブルウォッシュ

小型犬(~10kg)              1,200円
※猫足バス利用の場合 1,000円プラス
081113_1655~01.jpg

猫足バスタブかわいいです。


[犬]一時預かり

小型犬(~10kg以内)  2時間 600円 以後30分 300円


[犬]一時預かりパック

ショートパック(4時間) 爪きりorデンタルケアサービス付 2,000円

ハーフDAYパック(5時間以上)  〃            3,200円
※最終引取り19:30

お買い物パック  ペットシティにて3,000円以上買うと2時間無料


でも・・・ いつも行ってるお台場のお店の方が安いですので 
トリミングは利用することは無いかなぁ。


nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。