So-net無料ブログ作成
検索選択

FFXI 調理してみる。 [FFXI]

FFXIに久し振りにインしました。

久しぶりな世界は、まったく意味のわからないシャウト。

自分は何をしていたのか思い出すと、どうやら釣りをしていたのと
ウィンダスにいたので、調理をしようと思ってたらしい。

さっそくウィンの外に出るけど 道に迷うw

地理もまったく忘れたし、魔法も新しいのがある。
インスニも勉強しないと・・・・

覚えることいっぱいって思ったら、やりたくなくなるので
とりあえずは、調理してみましょうかね。

Rio081011234823a.jpg

お洋服お着替えです。

衛生帽子あんまり好きじゃないです( ´・ω・`)

Rio081011234105a.jpg

土クリで合成開始!

なにができるかなぁ~

Rio081011233947a.jpg

ソールスシを作りました。
色々と始めるのにギルも集めないといけないので・・・

その後 Galzoが来たので、一緒にアルタナのミッションをして過去世界へ

その後学者取得クエをして、学者ジョブができるようになりました。

ここで・・・朝の4時。

そうだ。FFは体にイクナイ!(゜Д゜)

 


nice!(0)  コメント(2) 

nice! 0

コメント 2

usa

あり?

コメントしたのに・・・コメントされてない。


越谷レイクタウンへ行ってきました♪ にもコメ残したのに・・・

なんでかなぁ?

認証文字入れ間違い?

あぅぅぅ・・・ショックゥーーーーー(´・ω・`)ショボーン


ってことで、改めて入れてみる。


Riotaruさん、あなたは誰ですか?

Who are you?

アナタハ ダレデスカァー?


私の知っているnccさんですかぁ?


(o^艸^o)プププッ

スゲーーーです!!!
ゲームをほぼしない私にとっては、まったくもって別世界!!!
しかも専門用語いぱぁーーーいで尊敬です!!!
いったい何語?だぁ?って感じでキョドってる私ですが<ヘッ?

Riotaruさんってばカッケーですww

ほんと新しい一面を見れた感じぃ~♪

ゲームのことは、わからなくても日記おもろいのでまたゲームねた
アップしてねぇ~!!!!
そしてハゲしい本性をどんどん出してください<ワクワク
by usa (2008-10-17 17:47) 

Riotaru

usaさんへ

ひゃっほー!
コメント書いていただいたのに書き込みされてなくてすいましぇん。
めげずにカキコしていただいてありがとうございます!

オタクな一面が見えました?

私のハゲシイ本性ですか?
熱い本性って言って下さい(-。-)y-゜゜゜


by Riotaru (2008-10-18 00:19) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。