So-net無料ブログ作成
検索選択

あけましておめでとうございます。 [挨拶]

新年 明けまして
おめでとうございます。
本年もRiotaru一家をよろしくお願い申し上げます<(_ _)>

 

 みなさんは どんな新年を迎えられましたか?
我が家は・・・・ あんまり普段と変わりありませんでした(´・ω・`)

年越しは・・・ジャニーズカウントダウンのTVを見て年越しました。
BabyCakeの福袋が31日~ 売り出されると聞いて
行ってみたいと思ってましたが 
31日は仕事だったので1日に行こうと思いました。
なくなっちゃうかな?と心配しましたが、やはり福袋は新年に
買いたいなぁと思って。

1月1日 普通に起きれましたw
まーくんのお昼ごはんの支度だけしておいて
3ワンズの用意です。
新しい洋服を下ろしました。
Chocoは出かけるのがわかって そわそわ・・・

ななは・・・
洋服を着せても まだ行かないだろうと思ってるようで
寝てます。。。(ρw-).。o○


GalzoとPopieたんと3人と3ワンズで行きましたよ。
お正月からヴィーナスフォートwwww

高速道路がすいていたので、早くついてしまいました。
が・・・ キッズブランドの福袋狙いの家族連れが列を作って
並んでおりました。
うちは、キッズはいないので(いちおーね)
あくまで スタバでコーヒー飲んで待ってました。

お店が開き欲しかったBabyCakeのお店にいくと・・・
何もなし( ´;ω;`)
店員さんに聞くと 福袋は昨日で完売しました。
とのこと
開店して5分で無くなりましたと・・・。゜(゚´Д`゚)゜。
子供服並みにすごいんだな。
あとは1月4日に本店であるからといわれましたが
仕事だよ~ん♪

その後は、ほとんどがPopieたんのお付き合いに
変わっていきました。
まずは、お正月ということで つけ爪をしました。

どうですか・・・ 生意気です(´・ω・`)
でも家に帰ってきてもう1つ無くしてました・・・

ちょこ「今日は おねえたんの買い物の付き合いです。
    ちょこのは無いの~?」

ペットパライダイスで洋服1着買いました。
あとは、ペットシティで犬用のスパークリングワイン
(もちろんノンアルコール)があったのでお正月用に買いました。

 クッキーも疲れたようです。
車が苦手なので、車の中で寝ることはあまりないのですが
今日は疲れたようです。

夜はお雑煮をしました。
ワンコたちにも、お雑煮に入れるダイコンやニンジンとササミ
をゆでて一緒にお正月気分になりました。

 


nice!(0)  コメント(4) 

nice! 0

コメント 4

よさぶ

私は年末年始はプレミアム実家帰省をしました(^-^;
姉に初めて2ワンズを見せたら…アモーに閉口してますたw

ペットパラダイスの初売りすっかり忘れてしまったです(>_<)
(いちおう機材管理の仕事で出てましたので…)
福袋…数年前にPCパーツが買ったのが最後だったので
一般人らしく気合入れて買おうと思っていたのですがw

ちょこちゃんの正面ポーズがなんかすごくいいです(^-^)
前回の日記といい好きになりました。
クッキー君相当疲れてますね~www
男前の顔が…でもこういうお顔も癒されますね(^-^;
ななたんのムチムチ画像が… たまらんス(;´Д`)…ハァハァ

遅くなりましたが今年もよろしくお願いしますm(_ _)m
by よさぶ (2008-01-03 13:48) 

Riotaru

よさぶさんへ

ご実家に帰られていたのですね。
お正月もお仕事かと思いました。
あ、お仕事だったようですね(;´Д`)
お疲れ様でございます。

ペットパラダイスの福袋も中身が同じならいいのですが
違うということなので~。やめました(´・ω・`)
あるお客さんはお店の人に
「だぶるものばかりだからやめときな」
と引き止められてました。
普段 どんだけ買ってるのか・・・って思いましたw

ななは毛量があるので パンパンになりますw

今年もよろしくお願いします。
楽しい日記楽しみにしています。
by Riotaru (2008-01-03 14:17) 

オレンジ

豆さんと会ったんですか!?
私、近所なのに(噂)会った事、無いのに~(>_<)いいな~
なんかいいな~の連呼。
いいな~ついでにお嬢さんの手、きれくっていいな~
北海道なんていいな~ボードしたいよ~

そんなこんなで今年もよろしくお願いしま~す<(_ _)>
by オレンジ (2008-01-06 22:21) 

Riotaru

オレンジさんへ

豆ちゃんと会ったですよ~。
嬉しかったです。

北海道は 私も行った事ないのに、うらやましいです。
飛行機みると 乗って遊びにいく人ばかりでうらやましかった
わ~。

こちらこそ 今年もよろしくお願いします。
by Riotaru (2008-01-07 07:25) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。