So-net無料ブログ作成

あけましておめでとうございます。 [挨拶]

あけましておめでとうございます。
本年もよろしくお願い申し上げます<(_ _)>

今年は子供たち2人が受験生の為、テレビでジャニーズのカウコンを見てから湯島天神に初詣に行って来ました。

初詣をきちんと行くなんて何年ぶりだろう・・・

着いたのが3時くらいだったので、比較的空いてました。
おみくじをPopieたんとひいてみたら、お互いに「吉」でした。
わたしの恋愛運は新しい出会いがあるみたい(☆∀☆)
露店が出ていたので、色々と買った中で揚げジャガバターががるぞーはおいしかったそうです。
そんなGalzoの今年の抱負は、ナイト75になることだそうです。


nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。