So-net無料ブログ作成

あけましておめでとうございます♪ [挨拶]

新年あけましておめでとうございます。

昨年中は大変お世話になりました。

今年もよろしくお願い申し上げます。

我が家に新しい家族が増えましたo(*^▽^*)o~♪ クッキー(♂)です。
クッキーの様な色をしてるから クッキー にしました(命名 Popie)

ことの発端は、お正月なので なな におやつを買ってあげようと思い近所のジャスコにあるペットショップに行きました。
そしたら福袋犬なるものがいて、元気に遊んでいました。 子犬を見てるのって楽しいし和むし、いいですよねぇ。
その中で子犬が自由に遊んでるスペースがあり楽しそうにじゃれ合って疲れて寝てる時は重なりあって寝てる姿を見たら、ななにお友達を作ってあげたくなりました。
一人でお留守番してる時間が長いのでかわいそうだなと前から思ってはいたのですが・・・  
どの子もかわいくて・・・  とりあえず 家に帰って なな が仲良くできそうなら決めようと思い ななを連れて再びペットショップへ・・・
ヨーキーを飼って リボンつけたりというのもしたいので、ヨーキーも見せていただきました。 そこで店員さんから「まずこの子の欠点を説明します」と言われました。 先に欠点を教えてくれているということで、このお店は信用できそうだなと思いました。
そして、チワワも2匹見せていただきました。 ななを近寄らせてみせると。。。男の子の方が反応してるようでしたw
Galzoも ♂の子の方が気に入ってるようで・・・ 店員さんが 「今日は1月1日でワンワンの日だし、戌年の始めで縁起が良いんですよ」と言った一言で「買うなら今日買いたいo(^o^)o 」と思い、決めてしまいましたw


とっても元気そうだし、欠点もなさそうだし、仲良くできそうだし・・・ なにしろ 尻尾の先が白くなってるのが、Galzoのお気に入りでしたw

ななと仲良くできるといいなぁ~


nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。